--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2011/03/10 (Thu)
  気になるアイス


ずっと気になっているアイスがある。



ちなみに、らもは普段からアイスが特別好きなわけではない。


でもこれは食べたい!と思っていたもの。

    ↓

chocolat strawberry

冬季限定のこの品。

アポロ好きのらもとしては、このショコラストロベリーは見逃せんのだ。


でも、冬って寒いじゃないですか。
別に冷たいものを欲さないんですよね。


そんなこんなで、冬季限定品の発売から早3ヶ月。

なんと、ハーゲンダッツ春の限定アイスの中吊り広告が目の前にドーンと登場したのだ。

らもがショコラストロベリーを心から欲する前に、春の限定品に入れ替わってしまうことが判明。


ハーゲンダッツは人の気分なんて待ってくれないのよね。
皮肉にも「消費者の気分」なんてものは、
いつの間にか彼らのプロモーションに合わせるように作られてしまっているんですよね。。


クスン。


その日の帰り道。
足早にコンビニに立ち寄り、念願のショコラストロベリーをゲット。

もちろん、まだアイスを食べたい気分になっていないのですが、ひとまず安心。

今は我が家の冷凍庫で大人しく眠っています。


早く暖かくなって心の底からアイスが食べたくなりますように。
食べるのが楽しみ。


らも食 | trackback(0) | comment(0) |


<<地震記録 01 | TOP | 書くこと>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/232-2b3f6219

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

