2011/05/08 (Sun)
  せめて「チャラ」くらいを目標に。

ひさびさの更新。

震災後、2か月余り、さんちゃんとは何もなく。



といっても、関係性が壊れたわけじゃないです。
取ろうと思えば連絡は取れるし、
会おうと思えば会える仲だと思う。(たぶん。)


やっぱり好きな人だから、途絶えたくはないけれど
かといって、今はしがみつく時期じゃないと思うので。

お互いのことを客観視するためと、自分のこれからを考えるために
ちょっと違うことをしようと思ってるの。


これまで、決まった友達とさんちゃんとしか遊んでなかったんだけど、
行動範囲をちょいと広げて活発にしてみようと思ってね。

会社の先輩に、色々遊びに誘っていただいたりして
色んな人と出会ってみたりしてます。
合コンじゃないよ。合コンはもうこりごり~~



そして今日の本題。

そう。

チャラチャラはできなくても、せめて「チャラ」くらいになろうと思っている。 どない。

「どんなところに出会いがあるか分からないよ!
 あたしなんて高速のサービスエリアでナンパされた人と今や超仲良い友達だよ!」と
友達に諭されたのがキッカケです。

別にね、ヤミクモに友達を増やしたいとも思わないが、
ムヤミに毛嫌いするのも良くないよなと考えたんです。


そんな矢先、


ナンパされたんですね。


一人でスタスタ歩いていたところを
もの凄いスピードで追いかけてきた普通の男性(30歳・痩せ型)
その後100mは付いてきて口説いてくる。

話を聞いていると、そいつ、この後友人と約束があるらしく
別にその日のヒマつぶしにナンパしているわけじゃないことが判明。
ちょっとマジメな人のような気がした。(「気」がね。)


う~~~ん。 要するにこういうトコロから何かに発展する可能性があるわけか・・・


と思い、モノは試しに連絡先を交換してみたんです。

で、何回かメールのやりとりをして、ゴハンに行くことに。


けっこうチャラついてます自分。

いいかんじいいかんじ!

がんばれがんばれ!

もともとメール返信とか遅い方なのでエネルギー使いましたが
チャラつけてたと思うぜ。



でも、、実際キチンと会ってお話してみたらですね。

・・・・ん?

こ・・・・これは・・・?

気のせいか・・・?

30歳痩せ型くん。


か・・・会話が・・・・成り立たない・・・?


いやいやいやいやいや

らものコミュニケーションの取り方が悪いのかもしれん!!
もう少し頑張ってみよう。
笑顔で!



・・・・ん?


・・・んーーーーー・・・・


や・・・やはし。。。


オ・・・オツムが・・・・弱いのか・・・・?

ヤツの発言内容やものの考え方が、イチイチ癇に障ってきた・・・

押さえろーーーー。頑張れ らもーーー。


らもーーー らもーーー らもーーー・・・・

チーン。 終了。


と、どこからかゴングが鳴りました。


      (・∀・)


お店を22時半頃出て、30歳痩せ型くんが放ったトドメの一言。



「これからカラオケでも行く?」



えー。  いきません。  ハイ。




その後、らもは彼を駅の改札までお見送りをし(笑)←フツウ逆だろ
丁寧にお礼とご挨拶をし、サクサク帰路にたちましたとさ。


人生は長い。
そして「人を見る目」を養うにはまだまだ修行が必要らしい。

目指せ「チャラ」は続行しようか。。
自信がないです。

スポンサーサイト

日々雑多 | trackback(0) | comment(2) |


<<骨盤矯正 | TOP | 地震記録 03>>

comment











らものみ閲覧OK


 

がんばれがんばれ!!

私も一年半ぶりに出来たカレシは
友達の紹介と言う名の合コン(笑)で
あれよあれよと言う間に
お付き合い→同棲になっちゃってます
まだ付き合って2週間なのにwww
人生は長いし、この先に何があるかなんて誰にもわからないよ 

前向きらもちゃん、応援します  

2011/05/21 20:06 | もえ [ 編集 ]


らもレス 

■もえちゃん
まーーーじーーーー!!!
スピードはや。

そんな展開もあるわなー。
長年付き合ったからって結婚するわけでもなく、
付き合って2週間で同棲だってあるのよね!
元気もらった!
がんばる!!(笑)

ちょいちょい彼の話きかせてね☆

2011/05/28 08:17 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/237-722c693b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード