--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2011/06/11 (Sat)
  ブログ&ツィッター担当になりました。

なんかですね、会社のブログやツィッターをやらにゃいかなくなりましてね。


ここでブログ書く分には、自分の好きなように書いても全て自己責任だからいんだけど、

「仕事」として公的文章を書く=会社の発言 とも捉えられるものだからしんどい。


週2~3回UPを目標にとのこと。



ネタ探しも尽きるがな。



ただでさえこのブログだって月1レベルなのに。。





最近は、昔と違って情報ツールが拡大しすぎてHPやらブログやらツイッターやらFace Bookやら大変だよね。

どのツールも素晴らしいものだと思うけど、拡散しないように
上手に利用していかないと、まとまりが無くなってしまうと思うし
それこそ効果が見えてこないと思うのだ。



ともかく、誰が見てるか分からないけれど、会社PRとして効果あらんことを。
がんばろ。



何が嫌って、今らもが会社で与えられてるPC古すぎの重すぎで、
ブログ一つUPするにも、ものすんご~~~~~~~く時間がかかるのがイラつく。


日々雑多 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツバメ | TOP | 骨盤矯正>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/241-435bb333

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

