--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2012/05/02 (Wed)
  ひっそりと。

まだ生きています。 ひっそりと。




なんか、無性に書きたくなりました。

そういう時ってある。

仕事のメールのやりとりでも、友達のメールでもなく、自分が思うままに宛ても無く、
ただただ、カタカタ言わせてタイピングしたいの。



「書きたい」と思う時って、人は絶対、何かをアウトプットしたいときなんだよな。
自分の中だけでは、処理できないものを抱えてしまっているから、
文字にしたり、描いてみたり、作ってみたりするんだよね。

ここ最近は、ずーーーーっと書きたくなかったんだ。
アウトプットするほどのものが無かったのよね。
スッカラカンな。

何も考えたくなかったというのもあると思う。


でもなぜ今。

書きたくなったんだろう。




さんちゃんではない、別の男性が、突如出現しました。

別に恋愛には至っていません。
でも、向こうはどうやららものことがお気に入りの様子。(今のところね。)

彼の存在が自分とさんちゃんのことを、客観的に考えるきっかけを作ってくれました。
彼はさんちゃんとは正反対の、むしろ、らもが苦手とするタイプそのものですね。

さんちゃんが甘みアッサリのクールなシャーベットならば、
かれはコッテリ濃厚。しかも熱いチョコレートて感じ。
もうホントに喉が焼けそうです。


この人はスルリとらもの中に入ってきた闖入者。



「わーーわーーー!! 急になんだ君は !!」



と思っている間に、その闖入者はドカリと座り、いつのまにかポジション確保し始める。

次第に、これまでの自分の脳ミソを客観的に見れるようになってきたらも。






えー!いいじゃん!ともかく飛び込んでみたら?



と、友人たちに言われます。
つまり新しい恋愛のスタートを切れと。

それはムリ。

なぜなら、ちょっと舞い上がっている自分を分かってるから。

そして、さんちゃんの良いところが、より浮き彫りになっているから。




冷静に、時間をかけて。

そんな風に、ひっそりと考えている今日この頃。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<結婚式三昧 | TOP | 気づいたら4カ月放置。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ひさしぶり!

わたしもこの1年はドタバタと過ごし
仕事と家事と旦那さんの世話でただただ日々が過ぎ去っていく毎日に
幸せってなんだろう、みたいなことも考えたり。

最近やっと自分の好きなことをしたい気持ちになってきたとこ。


何にしても
気持ちが向いたときがその時だとおもう。

2012/05/02 13:09 | awotori [ 編集 ]


らもレス 

■awoさま!!!!!!
ご結婚なすった!!!!!!?
わーわー ほんとにおめでとう!!!!
この1年、お互い色々あったようで、とはいえ、私はプライベートはさっぱりでしたけども。
ブログも心機一転ね。
なれそめ知りたいです。

本当におめでとう。
お祝いに駆け付けたい気分よ!!!

2012/05/03 10:12 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/249-e2e5ce6e

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

