--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/01/16 (Tue)
  色々見えてきた。

ケッコンどーのこーの考えるのから脱出しました。

あんな現実味ナイこと(らも達の間で)考えてたって
お肌に悪いだけよぉ ウフッ


・今のさんちゃんからの愛を大事にすること

・今の2人の時間を充実して過ごすこと

・今らもがやるべきことに集中すること


これを踏まえて日々を楽しく生きる方が
とっても生産的ですよね。
キモチ良く暮せるよね。

ウンウン。

そう思い始めたら、本当にさんちゃんのらもへのスキスキが
身に沁みて感じてね。


このひとホントにらものことスキなのねぇ・・・

このひとホントにらもがカワイクてしょうがないのねぇ・・・


てな具合に色々見えてくるわけなんです。えぇ。

えーじゃナイカ。ノロケさしてよ。

一昨日はさんちゃんちにお泊りしたのね。

DSを天皇の誕生日記念に買ってもらってから
スーパーマリコにハマってるらもとさんちゃん。

2人で対戦したり、2人で一緒に進めたりするのが楽しい今日この頃。

さんちゃんはらもがゲームしてる姿がカワイクてしょーがないと
チゥチゥしてくる。

うへへ。こんななんす。見えてくるんす。彼のスキスキ度が。

ゲームに飽きたらさんちゃんは寒い寒いといって
サッサカ着替えて洗面を済ませ
ベットの上でうずくまってた。(体長いクセに)

いつも洗面するときは
らもにもハブラシにハミガキコつけて持ってきてくれるのに
今日は何だよ自分だけサッサカ済ませやがってムカツクっっ

と思いながららもも無言で自分の洗面を済ませていた。

そしたら
うずくまった鳥のよーなヒトがベットの上で

「ハヤクーーー
 サムイよーーー
 らもーーーー
 あっためてよぅーー」


と言ってるでわないですか。

ああ なんてカワイイのっ
アタシを待ってたのっ?


と思うじゃないですか。

らもはすぐさま布団の中にもぐりこんで
ギュゥ~~~してあげたら

急に ガバッッ とおいかぶさってきて

「かわいい らもちゃん。
 らも かわいい。
 大事ならも。」


と 荒々しくたくさんのチゥをしながら
ムフフな時を過しました。

この荒々しいエチの始まりってのは
らも的に (;゚∀゚)=3ムッハーっっ なツボでカナリ興奮するのね。

すごい幸せな夜でした。

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○

翌日の朝、ゴロゴロ2人でしていたら
さんちゃんのあすこが固くなっている!!!
目覚めてから大分たってるしこれは朝立ちじゃなく
本立ちでしょう!!

またやっちまいまして。ええ。

フェラにも力が入っちゃいました。
そのまま口でイきたがってる様子だったけど

「イっちゃだめーーー入れるんだからっ」

「えーー・・・ダメなのー?」


申し訳ないけれど
今回はらもに奉仕していただくわっっ
らもの精神的ダメージと葛藤の代償にしたら安いもんでしょっっ

(自己完結したクセに)

最後は一緒にイってとてもキモチえがったです。

らもがイくのが本当に嬉しいらしく、すごく優しく見てくれるの。
らもは幸せ者なのね・・・

うへへ。彼のスキスキ度いっぱい見えてくる。


もうね、これがイチバンなんじゃないかと。

さんちゃんはちょっと風変わりな価値観をもってるけど
その分らもにたいしては、利害関係なく絶対的なスキスキをくれる。

それがイチバン。

なんかケッコンに捉われてて見失ってた気がする・・

らもだって、さんちゃんに利害関係なく絶対的なスキスキをもって
暮していればシアワセでいられるんだ。

今は、らもを見る眼差しや、繋ぐ手や、横にいること自体が
なんとも嬉しくて愛しくて幸せでしょうがない。

このまま過していけたら、ケッコンするにしろしないにしろ
きっと納得いける結果が出せるでしょう。

無駄に悩むと後悔ばかりして時間を浪費するからね。

それでいーのだ らも的モラリズムは。ウム。
(´ω`)

スポンサーサイト

らもの思うコト | trackback(0) | comment(6) |


<<意外と淡白気質な・・ | TOP | 残されたしワタシタチ>>

comment











らものみ閲覧OK


 

良い心がけ、良い心がけ♪
見習わないと。

2007/01/16 03:34 | うりつき [ 編集 ]


 

はーしあわせぇ~。

2007/01/16 14:37 | チカンペ [ 編集 ]


 

ほんとに愛されてるのね~~!
そういう愛情表現、嬉しいよね^^
ウチもそんなふうにしてくれないかな~~(´д`)
…いかん、また隣の芝生になってたわっww

2007/01/17 01:38 | なつ [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
ん~この心意気は、ケッコン話皆無のらもには有効だったよ。(つーか一人で固執してたから(´Д`))
あ~なんか自分の人生すっごいさんちゃんに委ねてた感あったなぁと反省。他人本位にしてイライラせずに、もっと自分で決めていかなきゃ。と。
それが自立の一歩になるといいけど・・いい女になりたいす!

●チカンペェ~
シヤワセですぅ~~
てゆか、こう思えるようになってヨカタ。
危なかったわ自分!
でもチカンペちゃんの遠恋の淋しさはわかりやす。らもも経験者。さんちゃんと1年間だけど、海外だったから全く会えないし電話もままならなければ時差もあったし・・ほぼメール主の1年てどうよ!だからこそ帰国後、手を繋げることが至福だったなぁ。なのに・・最近はケッコンに固執してて。。アフォでした。。

●なっちゃん
隣のシヴァーーフッッ ww
なっちゃんからりゅーさんにスキスキ行動とってみてわ?
でもこういうのってホントにカップル(死語)の個人差がでるからねぇ・・
さんちゃんはもともとストレートに気持ちを表してくれるから
こんな12コも離れてても不安なく過せるのかもしれないなぁ。

2007/01/17 10:09 | らも [ 編集 ]


 

幸せ~で、きもちいいエッチで、いいね♪
他の事で悩んでると、エッチも集中できないもんね~。
その調子その調子。

2007/01/17 19:57 | もちゅ [ 編集 ]


 

●もちゅさん
もちゅさんが「もったいない!」って言ってくれたから
「そーだわ。らももったいないわ。こんなオッサンにやられてるよーじゃもったいない!」と思えたんですよ。ありがとうございました。
追われるオンナになるぜ~うへ。

2007/01/18 14:09 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/25-a222eb78

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

