--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2014/03/26 (Wed)
  愛おしさを知る

ベベさんは今日も活発。
らもはバタバタとまだ仕事をしていますが、元気にしていてくれて嬉しい。
この子は強いな。

ところで、こないだらもが企画進行していたイベントのパーティで、
メインゲストのアーティストの関係者として、なんとさんちゃんの友人が来場していた。

その友人、1年前に別のイベントでらもだけ偶然再会しており、
らもがさんちゃんと別れ、別の人と結婚したてだったことを知っている。

だから1年ぶりにまたイベントで再会して、らものお腹が大きくなっていてびっくりしていた。

「おやおや!お腹大きいけど!」

と言いながらも

「実は、ついさっきまで僕とさんちゃん一緒にいたんだよ。共通の友達の結婚式でね。」

とポロリとこぼす。

らもとしては、さんちゃんの安否を確認出来たのは結婚する直前の1年半ぶりくらい。
さんちゃんが元気でいることがすごくすごく嬉しかった。

「わーー!さんちゃん元気でしたか? さんちゃんはきっとワタシの妊娠のことなんて知らないでしょうけど、、」

そしたら彼はこんなことを話してくれた。

「相変わらずのさんちゃんでしたよ。
 相変わらずの人間嫌いで、他人に興味が無くて。
 結婚なんてする気がないのも相変わらずで。」

ぷぷぷ。

それでこそさんちゃんだな。
その話を聞いてらもも陽気に反応出来た。

「いやーーーそうじゃないと困りますね!なんのために10年つき合って別れたのか!
 一生結婚すんなーーー
 さんちゃんのやろうめ。って感じです。」

「まーそうだろうね。らもちゃんにしてみたらね。」

「そうですよー。
 結局さんちゃんはゲイだった、っていう結末なら面白すぎるから諦めつきますけどねぇ。」

なんて、笑いをとってその会話は終了。



その晩、らもはさんちゃんのことを色々思い出しては考えた。

元気そうで本当によかった。
一生結婚すんな!なんて本心ではないけど、さんちゃんのスタイルで幸せでいてくれたらそれでいい。
らもと別れた事で、さんちゃんは余計な悩みから解放されたかも知れない。
心身ともに健康でいてくれたらそれでいい。

さんちゃんはらもの妊娠を知ったらどんな反応をするだろう?
こんなにお腹が出てるらもを見て 「やだー、らもちゃんカワイイわ。その体型。」って
ふざけてくれるでしょう。

さんちゃんは昔から、子供は要らない、らもがいれば良い。
でもらも見たいなコが出てくるならかわいいからいいな。ってふざけて言ってくれてたっけ。
うちのベベさんが女の子って知ったら 「やだー、らもちゃんかららもちゃんが出てくるのね!」って
喜んでくれるでしょう。


そして確信した。

らもは闖入者との人生を選択して間違いなかった。
こんなに可愛い子を授かり、望まれて生まれて来れる環境にいること。
そして全力でらもとベベのために働こうと頑張ってくれる闖入者が非常に愛おしい。

さんちゃんへの愛おしさとは別次元の愛おしさを知る事が出来た。
わたしは幸運だ。



恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(0) |


<<台北旅行と逆子 | TOP | 日本のプロダクトクリエーションについて>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/261-3ad35959

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

