--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/01/21 (Sun)
  意外と淡白気質な・・

平穏に暮しております。

さんちゃんは忙しいらしく、中々メールの返事もくれません。
まぁイイサ。
働け働けーーー

と思いつつも、やっぱり淋しい・・・

ちょっとさ、一日24時間働いてるわけじゃないんでしょ?
終電過ぎて帰るのかもしれないけど
タクシーの中でらも宛に一通したためてもいーんじゃありません?

たま~によこしたメールでこんなことが。

『返信遅くなりまして・・
 ごめんね仕事ができないノロマで・・』


『いいえコチラは大丈夫です。
 しかし・・
 この・・

 ノロマがっっ( ゚曲゚)!!!』


と怒りをぶつけていてもさ、
やっぱ会いたいじゃない?

しかも会えないくらい時間ないらしいのに、
らもがDSのスーパーマリコちゃん全クリの自慢したら
徹夜で自分も全クリしてたりするし。

ちょっと・・・・
じゃったらメールの返事とか電話とかすれよ。


こうなったら強引に約束を取り付けるしかないと
らもはがんばった。ええ。がんばったよ!!

ところで、毎朝らもはさんちゃんを電話で起こしてるのね。

昨日もいつものように電話してみる。
→いつものように出ない。(=寝ている)
→いつものように家電と携帯交互にかける。(ちゃんぽん鳴らしの技)
→着信履歴20件目くらいでやっと出る。


「・・・らーもちゃー・・・ん・・・?」
「もしもし?また寝てたね?」
「ぐうぐう!!」
「もう10時半だよ。」
「・・・・えらいこっちゃ・・・!
 なんで早く起こしてくれないの!このイジワル野郎!」

「コーヒー飲む時間もないの?
 一杯どうすか?
 小一時間くらいエエジャナイカ。」

「お。いいこと言うねぇ」


らも がんばったよ(・∀・)!!   どこが?


*:..。o○*:..。o○ そしてスタバにて *:..。o○*:..。o○


「なんか久し振りだよね!!」
「え?そう?」
「久し振りだよ!」
「え?最後に会ったのいつ?」
「4日前!!」
「・・・・・
 それってさー・・・世間一般の男女にとったらフツウだってっ
 しかも
 『4日前にも会ったのに今日も会えたねワタシタチ♪』
 とか言えるくらいでしょ!!
 たった4日しかあいてないでしょ!!」

「いんや。4日!だよ!!」

「そんなに会いたいの?」
「うん。“一日一さんちゃん”!!!」
「そんなこと言ってもねー
 きっとらもも働き出したら日にち感覚変わるんだよ~
 4日なんてあっと言う間に過ぎるよ。
 そしたら
 『あらっ?4日しかあいてないのにまた会えちゃった♪』
 とかいうようになりますから。ええ。」


「んー。
 そうだろうね。
 やっぱらもって今ヒマなんだね~
 きっと働き始めたらさんちゃんに会うよりも睡眠とか優先してー」

「ええ ええ。」
「しかも休みの日も会うのが面倒なくらい
 イッパイイッパイになりそうな感じするわぁ」

「ええ ええ。そうなんですわ。キミわ。」


ワリと酷いこと言われた気もしますが?

いやしかしなんとなく納得してしまいました。

らもは意外と淡白気質なのやもしれません。

てゆうか・・・自分勝手? Σ(`L_` )

なにか一つのことに集中するとねぇ・・・
どうしても彼氏は後回しになることが無きにしもアラズ!! ひどい。

さんちゃんはらものことよく解ってるなぁと感心してしまいました。
ええ。

あ。そうよ。

だからさ、きっとらもはそうなるんだからさ。



一緒に住んだらいんじゃないすか??
そしたららもが仕事してても自動的に会えるじゃん??





・・・

・・・・・・


なんてね。。。

ふ。

 





恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(6) |


<<甘えたい。 | TOP | 色々見えてきた。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

えぇ、まぁ賞味の話、働いてると1週間ってあっという間よ。
月~金が1サイクルっていうか、ねぇ?
でも毎日、一目だけでも拝みたいとも思う。

一緒に暮らすっていい響きね!!
うちも早く一緒になれますように☆

2007/01/21 20:47 | チカンペ [ 編集 ]


 

●チカンペさま
やっぱそーなのかぁ。
てことはらもは社会人になったらさんちゃんの周りをバフバフ駆け回る犬公ではなくなるんですな。
それだってやっぱ“一日一さんちゃん”を望みたい。。
つーかさんちゃんは社会人のはずなのにこんなペースの社会人でいいのかしらね?まるで学生のようだわ・・

2007/01/21 22:12 | らも [ 編集 ]


 

らもちゃんも自分で言ってるけど、普通の社会人てこんなペースで仕事してるもんなの?
うりには未知の世界だわ。。。4日空いて会えるなんて羨ましいレベルだけどね。
でもお互い、仕事しだしちゃったら変わって来ると思うし、無理のない距離がとれるといいね。

2007/01/21 22:45 | うりつき [ 編集 ]


 

●うりちゃん
さんちゃんはフレックスタイム勤務なんだって。
でも今回のデート(?)も1時間もなかったしね。実はしょっちゅう会ってるけど30分のコーヒー一杯とか、真夜中に夕飯に付き合うとかそんなもんなんだよね。それでも会えるからヨシとしてるのさっ(´ω`)
だから今はらもが学生だからそんな小一時間のコーヒーや真夜中の夕飯に付き合えるけど、働き始めたらおもいっきしすれ地がいうコト間違いなしだよ~・・

2007/01/22 10:10 | らも [ 編集 ]


 

あぁ・・・なんかわかるぞ・・・・
私も自分勝手マックス女だからさ(爆)
もし自分も働くようになったら、こんな大らかではいられないと思うし(大らかなのか?)自分のことでイッパイイッパイになって尽くせないかも・・・と思ったりする。

2007/01/22 15:27 | おたま [ 編集 ]


 

●おたましゃん
そうそう!!そうなんです!!
働くようになったら尽くせない。今までみたくさんちゃん時間に合わせて動く事ができなくなると思うんですよ。
そのくせ「らもだって仕事あるんだから!会えないのしょうがないでしょ!疲れたっ!寝るっ!」的な・・・

2007/01/23 09:24 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/27-a5db2642

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

