--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/11/25 (Sat)
  12歳の歳の差

貪欲に書こう!と思って記事書いたのにーーー

キエタ…(´;∀;`)

オハヨウございます。らもです。

今日はさんちゃんと夕飯を食べる約束なんだ~ウフフ


さてさて、最近芸能界でも一般人の間でも
「歳の差カップル」なんてよく聞くから
暮らしやすくなりましたわ全く。笑

社会人×学生の組み合わせは多くとも
かつて、らもは12歳差と告げたら

「やめなよ~!絶対騙されてるって!
 若い女の子と遊びたいだけだって!
 つーかロリコン?
 そもそも話しは合うの?」


とカナリ言われてたんだよね。(特に男友達・年上)
さんちゃんもさんちゃんで

「なに、彼女10代の学生なの?
 ほ~イイねぇ~楽しそうじゃないの若いコ!」


って職場で言われてたらしい。笑
(特にオヤジ衆)

当のらもとさんちゃんは付き合ってて
別になーーーんも歳の差なんて感じることはなかったので

一般論で語るな!と口挟みたいトコだが
世間一般的にそぅ思うのも分からなくナイと。

だから、らもはさんちゃんとの付き合いを
親には秘密にしてるんだよね。
ウチの親は保守的で、結婚前にエッチなんて!
ぐらいのヒトなので (他人のコはスルーするが自分のコは嫌派)
もし、さんちゃんとの付き合いを暴露したらきっと
経済力アル年上故に結婚への期待をほのめかし始めるはず…

こんなメンドーなことって。。
だからこれは、秘密にした方が快適なさんちゃんとの付き合いができると判断した上での“必要ウソ”ね。

元々、彼氏が出来たら親に言ってたし
家にも連れてきてたタイプだから、
ウソついて出掛けたり、さんちゃんち泊まったりするのは
多少罪悪感はある…
でも悪い事してるわけじゃないので
“必要ウソ”としてこの4年間、らもは彼氏ゼロの干からびたムスメということになってるのさ~(´ω`)笑

でも12歳差というのは
さんちゃんとらもの中でネタ的な。
常にギャグの的になってますな。

まず毎年らもの誕生日に

「ケチケチしないで3歳くらい一気にいっちゃいなさいよ!28歳くらいに!
 ケチらずケツの穴は大きく!」


とか言うし、就職先が決まった時も

「着々とオネーサンになっていくねぇ…
オトーサンは嬉しいよ。。」


とかね……
らもも
「どーせ早く死ぬんでしょ。」とか
「オッサン」とかしょっちゅう言ってます。


一番ジェネレーションギャップを感じるのは
時代の思い出話!!

「らもがさー幼稚園の時光GENJIの曲でお遊戯したんだけどさーヾ(´v`●)」

「…そんときオレいくつ?何やってんの?(-公- ;) 」

「えー…高3でブイブイやってたんじゃないすか(・∀・)?」

「(´;∀;`)」

だってらもが生まれた時さんちゃんは12歳小6でエロスなことも考える年頃!
らもが小学校に上がる時さんちゃんは既に働き始めていた!

…こういうコトを考えるとキモイとも思うが
今の年齢になると歳の差が感じなくなるのは不思議なもんだね。

歳の差を感じない理由の一つとして
まず、さんちゃんがスーツ着なくてもOKな職場で
髪型とかも自由なトコが大きな要因であるとも考えられる。
お陰でさんちゃんは実年齢より若く見られる。
らもが高校生のとき一諸にいて
「彼氏も高校生じゃないんですか?」て言われたりしたもん。

まぁ最近はもっぱら、らもが
「え?学生さんなんですか?お仕事してる人かと…イヤイヤ…」とか言われる立場に…

あーーーオッサン老けないでおくれよーー

らもも老けて見られたくないんだからーーー



恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(2) |


<<難聴は家庭平和をもたらす | TOP | ブログ始めるにあたって>>

comment











らものみ閲覧OK


 

初めまして!
イヤハヤ彼氏さんが私の夫と同じ歳とは。
ご両親には内緒とは、年の差カップルも大変なんですね。
就職祝いはもらえたかな?

2006/11/26 21:05 | もちゅ [ 編集 ]


 

●もちゅさん
来てくれてありがとうございました!
え?なになに?もちゅさんの旦那様とウチのオッサン同い年ですか??
ワーオ!素敵ですね~~!!親近感わいちゃうな~キャキャキャ
就職祝いはコレマタもちゅさんの旦那様に似てて、「○社内定祝い」「△社内定辞退祝い」「□社落ちた祝い」とか何でも買い与えたいタイプで!!
何かオッサンてゆーかもはやオジィチャンですよねー・・
あ、もちゅさんのトコとリンクさせてくださーい☆

2006/11/26 21:26 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/3-d1d8ea97

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

