--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/05 (Mon)
  ヨッポドの理由

何ナシらもでございます。

さんちゃんは忙しく働いています。

たいてい帰ってくるのは終電で、夜の1時くらい。
らもはその頃すでにネムネムなんだけど
ちょっとでも話したいから電話を待ってるのね。
でも切ったらソッコー寝れるように寝る準備万端にしておく。
部屋の電気も消してベットの中で話す。笑
電話を切る時とゆうのはらもが返事しなくなった時だから
らもはいつ電話を切ったのか記憶にない時がほとんど。笑

しかし昨日はらも的にちょっと目が冴えてしまう話題に。

「らもがさ、スキな人できてオレを振るとするじゃん?
 そいでオレが 『別れたくないっ イヤダ!!』 とか言ったら
 どーする?」


ナゼこんな質問を急に・・・
何か不安ごとでもおあり?
イヤイヤ、正直に答えさせていただきますよ。

「いや、それでも意志は変わらないだろうねぇ。」
「・・・冷たいムスメだ・・・」
「だってらもがさんちゃん振るってのはヨッポドのコトがないと
 ありえないんだよ????
 だからスキな人ができたってのはヨッポドのコトだわ。
 本当にさんちゃんに心がなくなったってコトだわ。うむ。」

「どんなにオレが泣いて頼んでも???」
「てゆうかさ、さんちゃんだって考えてみ?
 さんちゃんにスキな人ができるってどういうことか!
 ヨッポドのことでしょ?
 ←スゲー自信
 そいでらもが 『お願い!らもに悪いところがあったら直すから!ウワーン!』 
 泣いて頼んだら考え直してくれるの?」

いんや。(・∀・)
「でっしょぉぉぉぉ???
 だからね、らもからさんちゃんに別れを告げる時は
 ぜったい ヨッポドの理由 があるんだよ。


ナゼか最後のフレーズを強調したワタシ。
ぷへへへ。

そうよ。らもがらさんちゃんに別れを言うときは
ヨッポドの理由があるときよ~~~
どんな理由があるか今から考えとくがよい。

“ ヨッポドの理由がない限り・・・ ”この言葉を聞いて
らもはずっとさんちゃんを好きでいるとでも確信したかしらん?
もしそうだとしたらオバカだわん。

ナマけるでないぞーー
ちゃんと捕まえとかないと逃げるぞーーー

なんて。らもにとってもまた然りだわ。
ちゃんとさんちゃんに対して誠実でいないとねっ
付き合いも長くなってることですし
怠慢という名の甘えはよろしくないので。
いつもフラットに自分たちを見れるよう努めてゆきたいと思います。( ゚ ω ゚ )ノ ハィ 。

にしてもどうしてこんな質問をしたんだろうね。
こんな「もし~だったら」発言はしない人なのに。

あ。さんちゃんが元カノに振られたのが5年前のバレンタイン前日。
しかも「好きな人ができました。」だったの思い出したのかしら??

オッサンもこんな過去を思い出して浸ったりもするのねぇ。

・・・てゆか・・・もしや5年前ホントは別れたくなかったのに
そう言えなかったのを後悔してるとか・・・?
もしくは「別れたくない」って言っても振られたとか・・・?


いやはや。人とゆうのはそれぞれ色んな過去をお持ちすなぁ(´ω`)

|゜∀゜)ノ ではでは。



さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(7) |


<<心機一転だーーっっ | TOP | ボーテ。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

さんちゃんも相変わらずの忙しさなんだね。それにしても、まめなお二人ね。。。
うりの電話は全くならないけど??
私も電話しないけど、らもちゃんみたいな事してみたい~><
お布団入って電話☆男友達としかした事ないよ。それも、通しで6時間以上しゃべってましたって。

2007/02/06 03:35 | うりつき [ 編集 ]


 

こんにちはぁ☆ハジメマシテ!!
らもちゃんサンとさんちゃんサンの関係って、なんか素敵(><)♪
お互い長く付き合っていてもそんなふうに思えるなんていいな~☆

また遊びにきます(^^)

2007/02/06 12:39 | ミィ [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
マメかぁ・・そういわれるとそうかもしれん。
もっとメールや電話を欠かさない男の人はたくさんいるだろうけど、さんちゃんは充分してくれる方かも。長電話も嫌いじゃないみたいだしね。むしろ話に熱が入るとホントに長いからさ(´Д`)眠くなっちゃうんだよねぇ・・(酷い女)

●ミィさん
はじめまして(´∀`)コメントありがとうございます。らももおじゃまさせてくださーい☆
また遊びに来てね☆☆

2007/02/06 14:07 | らも [ 編集 ]


 

同じくナニナシおたまです。(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪
いつナニがあるのかさっぱりわからんちんです。(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪

私も同じく、ヨッポドの理由がないと別れない予定だよん。
同居を強制されるとか。←私にとってはよっぽど。

2007/02/06 17:04 | おたま [ 編集 ]


らもレス 

同居はそらもうヨッポドの事件です。ハイ。
らもがさんちゃんに別れを告げる時・・きっと「結婚したくなったとき」だと思う~~。ああバカすぎて悲しい。。

2007/02/07 10:43 | らも [ 編集 ]


 

誠実な答えだぁ。
泣く前にすること、
気付くこと、あってもいいと思うんだけどね。。
鈍感なさんちゃんが悪いのよ~!
なーんてね。

2007/02/09 12:37 | もちゅ [ 編集 ]


らもレス 

●もちゅさん
そのとぉぉぉぉり。
さんちゃんは鈍感です。女ゴコロに関して。
女ゴコロ分かりすぎる男もキモイけども、
元々人以上に毛嫌い・軽視する方。。。
それをらもは知ってるからあまり女ゴコロを出さずに溜め込む傾向がある気がします。
なんかさんちゃんに合わせすぎ?

2007/02/10 09:47 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/35-4d820cd5

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

