--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/08 (Thu)
  心機一転だーーっっ

昨日は友達Cちゃん宅で2人で豆乳鍋食べたよ~
初めて食べたけど(豆乳鍋の素で。)すっごいおいしんだねーっ!!
女2人のウタゲは明け方4時半まで続いたんでした◎

話すことは盛りだくさん。
だって、Cは唯一らもとさんちゃんの両方をよ~く知る人だから。
ちなみにCは不倫をしているの・・・
らもも、その不倫相手をよ~く知っているので
お互いの彼のことを何でも言えて何でも理解し合えるというわけです。

Cの不倫相手にしろ、さんちゃんにしろ、変わった性格なので
他の友人に愚痴ったり悩みを相談すると
たいてい「サイテー男」に思われることが多い。
(さんちゃんはC彼ホドじゃないけどさ。でもやっぱ「変わった価値観の彼氏だね・・」っていわれるのね。)

らもとCは愚痴ったり悩みを吐きたい反面、
「てゆーかなんでソコまで言われてまで付き合ってんの?」とかしか
言われないのは辛い。
他の友達にも一から彼の性格やイイトコを話し込めばいいんだけどさ。
すっごいメンドーとか思う上にナカナカ理解を得れないのよねぇ・・
(らもが話しベタとゆうことなのか?)

でも昨日は違う!!
らももCもお互いの彼をよく知ってるから
思う存分に悪口大会を満喫できるんだ~

Cにとってみればらもは不倫してるわけじゃないから「不毛な恋愛」じゃない。
でも「一生ケッコンしないさんちゃん」と付き合ってるらもは
「今の2人を大事に過す」ことを第一に考え始めたわけで。
最近ここ1ヶ月くらいの間で、
Cの心境が前より理解できるようになった気がするの。

つまり、
 ケッコンを据えて待つオンナなるべからず。
 今2人でいれることを大事に過す一方で
 キチンと自分の足で立って生きる。
 オンナ以前に人間の価値を高めてゆきたい。
 まぁでも人間、明日になればどーなってるが分からんから
 明日急にケッコンすることだってあるかもしんないけどさ。
 でもやっぱそうあるよう生きようぜ。

っていうカンジの気持ちが今なら前より分かるんだ。

あ、チナミにらもは不倫を肯定してるわけではありませんよ。
家族も恋人も・・なんていう男はズルイっていう考えです。
夫として無責任で卑怯な行為だと思ってます。
もちろん妻も妻としてキチンと責任を果たしているのが大前提でね。

らもはCにこんなことを話した。

家での問題、そこで祖父を亡くしたことで
より一層さんちゃんに依存心が高まってしまっていたところに
「ケッコンしない発言」を聞いて、ダブルパンチで、
すごく落ち込んでウジウジしてたけど、ナニクソこのオトコ!
つーか自分もったいないじゃん!
ということで

  さんちゃんを振ること。 が らもの夢。

の一つだと。  イヤ、他にも仕事面とかで色々夢はありますのであしからず。

Cは言った。

「いや~~いい夢だ!!
ぜひその心意気でさんちゃんに仕返ししてくれ。
オンナなめんなよ!!」


こうやって賛同してくれるCの存在はとっても有難いの。
こんならもの言うコトを聞いても
さんちゃんのことを心から好きでいることは理解してくれているから。

Cは3年前に彼との子供を一回おろしている。

「あたしは子供を自分たちの関係が不倫なばっかりに殺したの。
 世の中の子供なんて直視できないよ。見てるだけで辛い。
 それでもあたしが彼と別れないのは
 その辛い気持ちを感じずにすむ時間てゆうのが
 彼といる時間だから。今のところね。」


この考え方が正解か不正解かなんてことを考えるのは不当だと思った。

年齢的にも母親になるには最適の時期だった。
でも不倫という勝手な都合で好きな人の子供を産めなかった。
宿ってくれた尊い命を殺した。
この気持ちはらもには計り知れないだろうと思った。

そりゃCが自分で「不倫」という道を選択してるんだから
おろす結果になるのはしょうがないじゃん!て声が上がったとしても・・・
逆に私生児産んで一人で育てる方が無責任なんだから
しょうがないじゃん!て声が上がったとしても・・・
やっぱり尊い命を殺す罪意識は計り知れない。

Cのような女性も、C彼のようなズルイ男性も、
生まれてこれなかった赤ちゃんも、
不倫を知らんぷりするしかない奥さんも
同時に「結婚」ていう“社会的システム”に
心揺さぶられるもどかしさを感じた。
(らもは内心、C彼はズルイ男として見限ってますが。)

ほんと、結婚てなんなんだろうね・・・

このことから、らもとさんちゃんもこの状態でいるならば
避妊はちゃんとしようと思った。
無責任な行動は、その場の衝動は、セックスに関して止めようって。

生理前に中出しすることは過去に3~4回あったけど、
基本的にイく直前に避妊するらもとさんちゃん。

こんな経験をしてるCを見てると止めようって思った。
ケッコンする気もなければ子供もいらないとか言ってるクセに
生スキだからってさせてなるもんかいっ
今度「入れるなら最初からゴムつけてくれる?」って言ってやるーっ
生ズキさんちゃんにイジワルしたい気持ちもアルのさ◎
「オンナなめんなよ!!」ってことでね◎


さんちゃんと最後に会った日から11日。
忙しいらしくメールも電話もない。
でもね、なんか距離をおきたい気分。
男友達と遊ぶ約束はしちゃったけどね。
(´∀`)うふ。


らもの思うコト | trackback(0) | comment(2) |


<<肝心なとき受身。 | TOP | ヨッポドの理由>>

comment











らものみ閲覧OK


 

女同士言える事もいっぱいあるもんね。
うりも友達に「何でそこまで言われて付き合ってんの?」って言われ慣れて来たよ。
あはは~

生理中の中出しも、膣外射精もなんの避妊にもならんから、産めないならやめた方が良いよ。
甘やかしちゃいけません!
「なめんなよ」って言っちゃえ><
だって、それでらもちゃんの人生狂ったら悲しいもんね。言っちゃえ♪

2007/02/08 14:23 | うりつき [ 編集 ]


 

強気に開き直れたり落ち込んだりした複雑な夜でした・・
次にさんちゃんと話したり会ったりしたら自分はどんな態度とっちゃうんだろうって不安ww

2007/02/09 09:41 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/36-837ba844

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

