--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/11 (Sun)
  欲求フマンの実

Cとの悪口ウタゲをしてから

らもはスッキリ吐き出せたと同時にへコんでもいて。

それはなぜかというと

悪口言いまくったら

ホントにさんちゃんがイヤなヤツに思えてしまって。

さんちゃんとの付き合いで不都合なことは

ぜんぶ理解していていたはずなのに

なんだか欲求フマンの実がはじけたようにさくれつ。

自分のことは棚にあげて

さんちゃんが悪いさんちゃんが悪いさんちゃんが悪い

と思ってしまう。

らもだって人並みに旅行とかいきたい。

らもだって人並みに約束や待ち合わせしたい。

らもだって他のコみたく彼氏に留学先へ会いに来てほしかった。

欲しかったのは送られてくる大きなプレゼントじゃなくて 手紙。

手紙だけでよかったのに。いつも手紙だけ入ってなかった。

仕事が終わったときだけ電話して呼び出さないでよ。

ヨユーが出来たときだけ連絡してこないでよ。

らもは呼ばれたら喜んですぐくる犬じゃないよ。

もうさんちゃんの優しさも顔もわすれちゃった。

このまま卒業旅行に行ったら3週間。

お わ る か も。

終わらせたいの か も。


らもの夢は さんちゃんをフルこと。

そろそろ叶うかなー なん て。




でもね 分かってる。

らもは今 ヒマすぎる。  待ちすぎる。

仕事終わって彼女に会いたいと連絡することはゴク当たりまえ。

仕事のせいで留学先にいけないのも彼のせいじゃない。

今はただヒマで寂しいだけ。

さびしいだけ。

隣の芝生はいつもより青々と見えてしまうの。


バレンタインのチョコ売り場を横目に

きっと2.14はそのまま通り過ぎる一日だろうという予感がする。

らもがしたくなければ 

さんちゃんには全くキョーミのないイベントだから。

ビックリマンチョコのキラキラシールが眩しすぎて

ペラリと伏せてどっかに追いやっちゃったワ。


らもの思うコト | trackback(0) | comment(5) |


<<「理解」と「我慢」の境界線 | TOP | 肝心なとき受身。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

どんなプレゼントより手紙1通の力は偉大だよね。お金で解決してないからかな…
仕事終わって連絡くれるのも、もちろん嬉しいけど。でもいつもそのタイミングだと、それまで全然思い出してももらえなくて、それこそ言えば来るヤツ的な考えがあるんじゃないかって思っちゃうよね。

暇でなくしたら?
自分で予定とか入れてさ。それでも、こんな感情から脱せないなら、叶えちゃうもの考えてみては??
それとも、依存的になってる自分自身が嫌なのかい???

2007/02/11 20:32 | うりつき [ 編集 ]


 

●うりちゃん
もう、もう、両方!!!
依存的になって待ってる自分もイヤ。
いつでも待ってると思ってて、ヒョウヒョウと「仕事の時は彼女のことなんて忘れる」って言い放つデリカシーのないさんちゃんもイヤ。
らもも、今は意地張ってるだけで、自分の主張はキチンとしていかないとと思ってるんだけど・・
毎回の如く「らもの機嫌が直るまで放置」という手段を取るさんちゃんに嫌気が差してるの。。
まだ足踏み状態・・さんちゃんとの連絡有無よりも自分のスケジュール埋めてしまおうかな。やっぱヒマは良くないよね。。

2007/02/11 22:29 | らも [ 編集 ]


 

一度そうしてみたら??
予定いっぱいにしちゃってさ、遊んだりしてさ。
さんちゃんから連絡があっても「その日は予定が…」ってのが2~3回くらい続いた時にらもちゃんが何を思うかって大切じゃない?
予定を入れちゃった事を後悔するなら、依存じゃなくて必要な人なんだよ。
その逆で何も思わなくて「先に入った予定が優先」なら、願いを叶えていい時期かも。
ってうりは思います。

2007/02/11 23:27 | うりつき [ 編集 ]


 

ミィもうりちゃんと同じ意見だな☆
一度そうやって冷静に、彼がいないときの自分を
見つけて確立することが大事だと思う!

そして・・・・
「ヒマな時間は、無意味に思考を暴走させる」
よ?
ミィも経験済。だからコレははっきり言えること。

2007/02/12 00:16 | ミィ [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
そんな矢先にさんちゃんから電話ありました・・!!詳細は後でUPします。。。
ヨカッタのかビミョウなのか・・・
とにかくスケジュール埋めるぞ~~
やってられっか~~~

●ミィさん
「ヒマな時間は、無意味に思考を爆走させる」・・・すーごいナットク!!
ホント無意味だもん、今の状態 笑
つくづく自分勝手な言い分ばっかだな~オイ。て感じ。
後ろから背中押された感じだよ、ありがとーう☆☆

2007/02/12 09:34 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/38-f5cb3223

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

