--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/14 (Wed)
  ばとんばとん

今日2回目。

ミィちゃんから初めてのバトンもらっちゃいました。

わーいわい。

やってみようと思います。

あ、みなさま。
らもの作った苺のミルフィーユ見たい?見たい?

070214_163647.jpg


これは父親に上げるヤツ。
手作りのパイ皮だと2段重ねが限界だなぁ・・
さんちゃん用のはね、もっとパイがこんがり焼けててイイ感じです。
ラッピングしたのはいいけどあげれるか、らもの胃に入るか。。。
いまだ悩み中・・・

それではバトン。

『4問目がなぃバトン♪』

1.回してくれた方の印象をどうぞ
ミィちゃんは最近お友達になりました~.。o○
とっても明るく元気なのが文面から伺える。
らもにはナイ女の子らしい細やかな面もあり、サバサバした面もあって、
ミィちゃんと付き合ったら楽しいことがいっぱいありそう☆☆
今年のバレンタインもステキな準備をしてるミィちゃんの彼は
まじ幸せ者。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
①甘ったれ ②感情が細やか ③完璧主義 ④でも詰めが甘い ⑤野性的
捉えがたい性格だって言われるー
完璧主義かと思いきや野性っぽい無法的なトコもあって。
でも感情が細やかで甘ったれだからすぐへコむし。
でも立ち直りも早くてサクサクしている。

就活しててね、「自分を一言で言うとどんな人間?」て聞かれて
「完璧主義のヨダレっ子」と言っておいた。

人と群れるのは嫌いなので余計な付き合いはスルー。
大学では「孤高の人」って言わてた。 笑 どんななん・・
マジメに授業受けて、サークルも入らず即帰宅。
だって大学には勉強以外の用ナイんだも~ん。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
①とにかく自分を持ってる人
②他人の個を受け入れる人
③人に感謝できる人
④面白い人
⑤思いやりのある人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
YOUのようなカワイさとユーモアと
オノ・ヨーコさんのような才能と強さを持つ自分になりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
みなさま、いつもホントにありがとう これに尽きる。

7.そんな大好き((ェ〃な人たちにバトンタッチ5名しなさい
んんんん・・・
お友達少ないのですが・・・
では、恐縮ですが・・・
もちゅさん、おたまさん、チカンペちゃん、なっちゃん
もし時間があれば宜しくお願いします(●'v`人)

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
それはあまりにも失礼なので・・・

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
マンション買って家出る。
ワーゲンのビートル(ベージュ屋根ナシ!)買う。
たぶんそれでなくなる。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
電車降りたら突然「毎朝見てて、好きになってしまいました!」的な。
「やん ビックリ☆」的な。
モチロン彼の容姿は良くなきゃだめです。
ストーカー的なキモイのはだめです。
でもグッとくるだけ。それだけ。

11.こんな人が理想!
とにかく頭のイイ面白さを持ってる人。
モノゴシ柔らかなカッコつけない人。
思いやりのある人。

12.尊敬してやまない人(目指したい人)
オノ・ヨーコさん。
彼女の才能と強さはホンモノ。

13.死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
1冊の絵本を描くこと。

14.人生のテーマソングは何ですか?
ウルフルズ『ウソつけ!ウソ言え!ウソ抜かせ!』

15.好きな果物は?
プラムと梨

16.自分の一番落ち着く場所は?
自分のふとんのなか。 さんちゃんのふとんはオトコ臭いんだもん

17.最近いつキスをしましたか?
忘れました。  (淋しいコ発言)

18.お勧めのお店!
コーヒーが美味しくてメニュウもおいしい あすこ。

19.すきなお酒
基本的に好きじゃないんだけど・・・
ノンガスのが好き。ワインとか日本酒とかは飲めるー
ガス入りは水しか飲めない。

20.今の状況
おなかイッパーーーイ。げふ。

21.何時に寝る予定?
明日は早起きなのでなるべく早く寝たい希望。
   
22.自分にとって幸せってどんなトキ?
さんちゃんと寝てるとき
さんちゃんと手つないで歩ってるとき
さんちゃんとゴハンたべてるとき
さんちゃんとコーヒーのんでるとき
さんちゃんと買い物してるとき

23.今の気持ちは??
苺のミルフィーユ・・・やはしらもの胃に入れてしまおうか・・・

24.今、ほしいものは?
素直さ。

25.好きな言葉を教えてください
○o。.快・便.。o○

26.今、悩んでることは?
家族のことー

27.ズバリあなたは人を愛してますか?
らもなりに。

28.無人島に行くとしたら何を持って行く??
翻訳こんにゃくおミソ味 で、動物と上手いこと暮してく。

29.『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
『オトコに似てるね!!』と頻繁に。

30.好きなキャラクターっている??   
ぐりとぐら

31.ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
もちっと足長くしてもらってー
もちっと顔ちっさくしてもらってー
もちっと肌白くしてもらってー
もちっと目をー
もちっと鼻をー

世界平和とかステキなことは言ってやんない。うふ。

32.あなたが人を好きになるときってどんなとき?
この人の脳ミソ好き。
この人ともっと話したい。と思ったとき。

33.今一番逢いたい人は?
いつでもいつまでもさんちゃん。

34.最近ハマってる事は?
美味しいスコーン作りの研究。

35.ひとこと!!
さんちゃんのバカ。

36.今の電話の着信音は?
さんちゃん:プルルルルルルルルルルルルルル
      :シャラララン シャラララン
その他の人:マリオの水中の時のサウンド。
      :マリオで1upきのこゲットの時の音。

37.すきなジェラート(アイスも)は??
今も昔もグリコジャイアントコーン。(赤いやつね。)

38.朝ご飯は?
カフェオレ①、ミルクティ①
だって朝起きると喉かわいてるんだもん。あとみかん。

39.ストレス溜まったらどうする?
泣く。食べる。買い物!散財(するお金があれば)!!

40.自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人
家族とさんちゃんと友達


40問て!長かったーーでも楽しかった(´ω`)



未分類 | trackback(1) | comment(7) |


<<『千葉ちゃんの人生』~オトコの口がお好き~ | TOP | いつもと違う。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ひゅ~おつかれらもちゃん。
せっかくなのでもらってゆきます!
でもやる自信ないわぁ。。。
ミルフィーユ、おいしそ。じゅる。
結局らもチャンのお腹に収まったのかい??

2007/02/15 13:11 | チカンペ [ 編集 ]


 

バトンありがとぉ♪
遠慮なく・・頂くね!

ミルフィーユ・・・
どうなった??
気になるよぉ・・・・

2007/02/16 00:14 | おたま [ 編集 ]


らもレス 

●チカンペちん
ミルフィーユのお褒めのオコトバありがと~~☆
ミルちゃんの運命は・・収まるトコに収まりましたぜ。
ばとんぜひやって。チカンペちんのウケる回答心待ちにしとりますわん。

●おたまさん
時間があれば是非やってみてくださいね~
でもバトンて素性がバレやしないかって不安になるーっ
ミルフィーユちゃん、おたまさんのお陰で一歩前進!ありがとうございました!
御礼も兼ねておたま家に菓子折り送らなきゃぁいけないわん☆

2007/02/16 10:15 | らも [ 編集 ]


 

お友達に入れてもらえて嬉しいなつですv テレ*(*' '*)*テレ
ありがたくバトンいただいていきまっす☆
ミルフィーユもいただきたい…。ウマソウ…

らもちゃんって、ほんっっっっっとに
さんちゃんさんが好きなんだね~^^

2007/02/16 23:03 | なつ [ 編集 ]


 

バトンやってみてん(´∀`)
え?ほんっとにさんちゃん好きって??

すきじゃないですぅぅぅぅぅぅぅ  ぷへ。

2007/02/18 00:06 | らも [ 編集 ]


 

コッソリ携帯では見ていたけれど、コメできなくてごめんね(><)
ありがとう♪早速やってくれて(^^)
なんだかテレちゃうわ~★
これからも宜しくね!!

2007/02/18 21:15 | ミィ [ 編集 ]


 

さっそくやらせていただきましたん。
こちらこそこらからも宜しくね(´ω`)

2007/02/19 11:42 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/40-4a1f4700

4問目がなぃバトン。
お姫さま抱っこされた。゜+(*´・艸・`*)+゜。おたまキタ♪出勤前、なんかの番組でやってたみたいで(私は洗濯物干してた)、いきなし「どれ、お姫様抱っこしてやる!」と言われて、マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`) //主婦おたま恋愛中毒 2007/02/20 15:41

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

