--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/14 (Wed)
  いつもと違う。

「起こしにきて発言」から2日後。
電話が鳴りました。

さんちゃんはちゃんと分かってて謝ってくれた。
あれは失言だったと。でも、
「普段からのオレを見てて、
 オレが本気でらものことを目覚まし代わりに扱ってるだなんて思う?」

とも聞いてきた。
つまり、冗談なんだからそんなに本気にして怒んないでよ。ということ。

ええ。わかってるよ。
さんちゃんがらもをそんな風に扱う人だなんて思ってないよ。
らもがあの時怒ったのは、あのタイミングでのあの発言。だから。

さんちゃんは「根本的なトコは分かってもらってる」と思って
勝手に決め付けたり、とんだ発言をしたりするけど
もっとちゃんとフォローつけてほしい。
言うことがいつも足りないの。もっとちゃんと話して?

だって「起こしにきて発言」の日、
仕事はまだ終わらないけど、その日の仕事はもう終わった。
だなんて、さんちゃん言ってないもの。
「仕事はまだ終わってない。」しか言わないから
てっきりまた仕事に戻るもんだと思ってたよ。
ちゃんと言ってくれてたららもの態度も違ったと思うな。

「起こしにきて発言」については
自分に配慮がなかったと謝ってくれてたけど、
 
 さんちゃんは勝手な決めてしまうことが多い。
 その決定した旨をちゃんと理解したいから、
 さんちゃんの思考をちゃんと理解したいから、
 だからもっと話して。


てらもがお願いしたのには、どうやら納得してないらしい。
ビミョウな反応を取られてしまいました・・・

そしたらその日から今日もなお、連絡が途絶えているんですが・・?

いつもはケンカの後も話し合えばいつも元通りになるのに。

いつもと違う今回のこと。

今度はらもが何かやらかしたのかな。

恐くてらもからも連絡とれずにいます。

なんかいつもと違うぞ・・・

でも今日はバレンタイン。
苺のミルフィーユを作ってあげようって前から決めてて
祖母にパイ皮作りを習おうと前から約束してたから
昨日祖母の家でパイ皮を焼いて、カスタード作ったの。
祖母はらもと一緒にお菓子作りをするのすごく嬉しそうだった。
それはそれは美味しそうな苺ミルフィーユが完成☆
祖父にもミルフィーユお供えしてきた。

さんちゃんにあげる準備は万端なのに。
あげても喜んでくれるかな・・・?

つうか会う約束もしてないのにねぇ・・・

ど~~~~~~すっかね。

さんちゃんちにポンと置いてこよっかな・・

らもの胃袋におさまる運命か否か!
苺のミルフィーユの行方はまだわかりゃんせん。。

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(3) |


<<ばとんばとん | TOP | 「理解」と「我慢」の境界線>>

comment











らものみ閲覧OK


 

そうだよね、タイミング悪かったものね。(・ω・;A)アセアセ…
普通のときならねぇ?

らもちゃん♪
素直になりなしゃーい♪
苺のミルフィーユも、おたまんちさんちゃんち行きたいって♪
後悔しないようにね!

2007/02/14 15:27 | おたま [ 編集 ]


 

お昼休みに失礼!

そっか。さんちゃん、一応はわかってたんだね。でも、らもちゃんの真意は理解できなかったか?

バレンタインはどうなったのかいな?

2007/02/15 13:39 | うりつき [ 編集 ]


らもレス 

●おたまさん
おたまさんの「素直になりなしゃーい♪」に勇気付けられて、素直に連絡してみました!!
あっけなくフラれたけど・・・

●うりちゃん
そーみたい、まぁさすがにあれは失言だったくらいは気付くみたい。。
でもねー・・元通りにはならずギクシャクが続いています・・なんで?なんで????

2007/02/16 10:08 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/41-7af646a0

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

