--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/16 (Fri)
  『千葉ちゃんの人生』~オトコの口がお好き~

それは21世紀・現代日本。
あたしは千葉。
「チバ県」とかゆう都道府県じゃないよ。
まぁフランス語でカッチョよく言えば「ミルフィーユ」ってわけ。
あたしはらもちゃんってゆうカワイイ女のコと
おばあちゃんの手によってこの世に生まれてきたの。

「伸ばして4つ折りにたたむのを3回繰り返すからぁ・・
 64層になるはず!すごーい!このコ64層もあるのぉ??」


そう、らもちゃんはこんなコトを今更気付いてるみたいだけど
あたしの身体ってば64層もあんのよ。
すごくない?
厚み1㌢のワリに64層つまってるの。
そして苺とカスタードと生クリームで更に重層になって織り成されるハーモニー。
なんて繊細な作りなのアタシって!!
まぁ名前が「千葉」なのに64層って1000層には到底及ばず
非常にショボく感じるけど・・

でもアタシのこの繊細さに由来して「まるで千枚の葉のよう」てことで
名付けられたってわけよ。
ふふふ。繊細かつゴージャス!

そんなアタシが今回、この世に生まれた理由は
バレンタインデーのため。
どうやら、らも彼がパイ好きらしいわ。
オッパイの方は「無くてもいいくらいキョーミない。まんこオンリーらぶ。」
っていつも豪語してるらしいけど。
それに甘んじてるらもちゃんは、モチ租パイ。


本題戻ってアタシの話。
苺とカスタードと生クリームでキレイにデコレーションされたアタシは
可愛いBOXに包まれてる。ドキドキ。

とうとうらも彼の手に渡されるのね・・!!

そして彼の口で「美味しい」って可愛がってもらえる・・!!

でもアタシを食べるのはナカナカ難しい。
「ああ、クリームがはみ出てきちゃったよ・・」とか言って
ペロンと舐められるのが快・感・・・!!

この世に生まれ落ちたアタシの最高の幸せ・・・・!!






なのに、雲行きが怪しい。。

らもちゃんがナニヤラ
「この千葉ちゃん・・らもの胃に収まる結末になるやもしれん・・」とか何とか
アタシを見下ろしてボソボソ言ってんだけど!!!


ちょっと!!

ヤーよ!!女なんて!!

アタシはソッチの趣味ナイんだから!!

冗談じゃないわ!!

こんな時ケンカしなくたっていーでしょ!!

ヤメテ!!らもアタシを喰うな!!

オトコがいい!!

オトコの口がいいんだってばーーーっっ!!

ギャーギャー!!!




千葉ちゃんの運命はいかに!!
次号をマテ!!


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(3) |


<<『千葉ちゃんの人生』~放置プレイ~ | TOP | ばとんばとん>>

comment











らものみ閲覧OK


 

うちもきっと「まんこオンリーらぶ。」だわ(*≧m≦*)ププッ
そそ、だから
それに甘んじてるおたまちゃんは、モチ租パイ。(爆)

・・・千葉ちゃん、いたんじゃわないかい??

2007/02/16 15:41 | おたま [ 編集 ]


 

千葉ちゃん、そのキャラすてき。
むしろ誰の胃にもおさまらず喋り続けてほしいようなw

でもやっぱ気になるこの先。
どうなったの?どうなっちゃったの?
ハラハラ(((´д`)))ソワソワ

2007/02/16 23:09 | なつ [ 編集 ]


らもレス 

●おたまさん
おたまさんの旦那さまはそれでもおっぱい好きだと思う!!
さんちゃんはヘタしたら1㍉も触れずにエチ終了の時があるもん!!上の服脱がない時がほとんどだしぃ・・ヨッポド触る価値ないのかーーっっ
ウム、今度これを議題に記事にしてみよう。
千葉ちゃんの行方はどうなったでしょうか・・

●なっちゃん
千葉ちゃん気に入ってくれた?笑
誰の胃にもおさまらず喋り続けるて!ぎゃはは!!
でも彼女はオトコの口で食べられるのが好きらしいからねぇ・・

2007/02/18 00:18 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/42-701aa33e

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

