--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/18 (Sun)
  『千葉ちゃんの人生』~放置プレイ~

2月14日バレンタインデー当日。
アタシはBOXの中で待機。
つーか冷蔵庫の中で待機。

このままじゃないでしょうね?
トーゼン今日中にはさんちゃんのお口で可愛がってもらえるのよね??
もう5:00pmですけど???

てゆうか、様子見てると、らもちゃんとさんちゃん、
ずっと連絡取ってないらしいじゃないの・・
なんかこの2人ってイベントあるごとにケンカしたりしてない?

危機・・・!  危機!!!!

ああ・・・なんか向こうの方でらもちゃんが携帯取り出してる!
ここ何日かまったく用無しだった携帯。
友達いねーのかって感じもするけれど・・・

  To :さんちゃん
  Sub :さんちゃん。
   今夜会えませんか?


勇気を振り絞ってメールしてるのね。ウムウム。ヨシヨシ。

・・・
へ・・・返事こないけど!!3時間経ってますが!!
やーーーーだーーーーーー
らもに食べられたくなーーーーーいーーーーーーー


シャラララン♪シャラララン♪シャラララン

  From:さんちゃん
  Sub:夜中から
     でしたら可能性あるとおもうのですが、まだ見えません・・。

  
ら、らもちゃん・・ションボリしてるわ・・・
お、お仕事ですもの。イジワルで言われてるわけではないもの。ネ・・

  To:さんちゃん
  Sub:わかりました。
     急にごめんなさい。
     ではまた時間があるときでいいので会ってください。




・・・・
・・・・・・・おい?
なんだその他人行儀な文章わ??
ちょっと!!諦めるの???
やっぱりあんたがアタシを食べるわけ??

ああ・・夜が更けてゆく・・・アタシ、放置@冷蔵庫・・

日付は変わってしまった・・・
バレンタインは終わった2月15日。

アタシは一晩冷蔵庫。
自分の運命が気になって気になって一睡もできなかったわ・・・

でもイキナリらもちゃんが目ヂカラ付け始めた!!
そして着替えてアタシを持って外へ出た!!

そうか!一日遅れちゃったけどさんちゃんに直接渡しにいくのね!!
連絡取れたんだヨカッタ~~~
アタシも今回一日遅れたのには目をつむってあげるっ☆
しょ~がないもんねっ

・・アレ?アレアレアレ????
らもちゃんはさんちゃんの部屋を合鍵で開ける。
さんちゃんは居ない。。。
らもちゃんはアタシを玄関の床に置いてドア閉めて帰っちゃった。。。

アタシ、放置@さんちゃんち玄関先・・

いくらね?アタシがオトコに可愛がってもらうのが好きでもよ?
放置プレイまでお願いはしてないんだけど・・?
      ↓
      ↓
12時間後 2月16日 02:30am


プルルルルルルルルルルルルルル プルルルルルルルルルルルルルル

「・・・モシモシ・・・」
「もしもし?らもちゃん?」
「うん・・」
「ミルフィーユありがとう。」
「・・・うん・・」
「ウチに来て置いていってくれたんだ?知らなかったありがとう。」
「気付かずに踏み潰したりしなかった?」
「しないよ。中身がオレの好きな生クリームで美味しかったよ。」
「もう1コのはね、中身カスタードなの。」
「あ、2コ入ってたけど中身違うんだ?ありがとね。」
「・・・てゆーか、なんでミルフィーユ置いてったの、らもって分かったの?」
「分かるよ。」
「違う人かもしんないじゃん。隠れファンとかお母さんかもしんないじゃん?」
「分かるよ。らもだって。」
「自意識カジョーなんじゃないのぉ?」

アタシ、消化中@さんちゃんの胃の中。

アタシの運命危ぶまれたけど、
結局アタシが昇天したのバレンタインの2日遅れだけど、
ちゃんと可愛がっていただけたわ。
まぁアタシのBIGさがさんちゃんの顎関節症に響いてたみたいだけど。
彼のアゴ、鳴ってたわ。

でもでも、もうアタシの人生・・・遣り残したこと・・・ないわ・・・
まっとうしたわ・・・



アタシの名前は千葉。人呼んでミルフィーユ。
千枚の葉のように重なる繊細かつゴージャスなアタシ。
今回の人生は、らもちゃんのくだらん繊細さと
さんちゃんのゴージャスな食べっぷりに包まれて、幕を閉じる。

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(8) |


<<ビタミン注入完了。 | TOP | 『千葉ちゃんの人生』~オトコの口がお好き~>>

comment











らものみ閲覧OK


初めましてです☆ 

いつもハラハラしながら、拝見してます(≧ω≦_)
23歳のあやといいます!
てかあたしは毎日会いたい人なので、さんちゃんとはムリだなぁーって思ってしまいます…まぁ今は結婚して毎日一緒の生活をしてますが、刺激はないけど毎日一緒にいれるので、幸せです(≧ш≦))
なので、らもさんも早く見切りをつけて、さんちゃんよりいい男みつけたほうがいいと思います!世の中いっぱいいますから!
けど、それでもスキで別れられないんですよね…

2007/02/18 08:21 | あや [ 編集 ]


 

おー、千葉さん、ちゃんとさんちゃんさんの胃袋に入りましたかっ!
大好きな殿方のおなかの中で良かったね^^
私も食べたかっt(ry

でも、やっぱり会いたかったよね…。
ウチのもそうだけど、イベントを重要視してない人とは大変。
仕事だからしょうがないけど、でもちゃんとゆっくり会えるといいね。

2007/02/18 10:47 | なつ [ 編集 ]


 

ミルフィーユ、おいしそう~!
チョコもいいけど、生クリームもいいね♪

2007/02/18 15:45 | もちゅ [ 編集 ]


 

やっぱそーこなくっちゃ。
でもさぁ、これでいいんかなぁ・・・。
全然めでたくないような気がする。
らもちゃん、さみしそう。。。
ちゃんと腹割って話せるといいね。

2007/02/18 16:55 | チカンペ [ 編集 ]


 

良かった☆良かった☆☆
ものすっごくほっとした。w
らもちゃんも素直ぢゃないなぁ~!w
でもそれぐらいのイジワルなことぐらい
言ってやりたくもなっちゃうよね?w

2007/02/18 21:14 | ミィ [ 編集 ]


らもレス 

●あやさん
はじめまして!コメントありがとうございました。いつも見ててくれたなんて嬉しいなぁ☆
そうですね、らもも切実に、他にオトコいるんじゃーっ!!って思ってます。それが今現在、さんちゃんの事を思いつめずに済むらものヨユウかな。夢はさんちゃんをフることですからネ。
あやさんはご結婚されてるんですね。その点を交えてまたコメント頂けたら嬉しいな。

●なっちゃん
千葉ちゃん念願叶ったり。
でもさんちゃんがケーキの箱を開けて食べてるトコを見れなかったのは悔しい。
最近気付いたんだけど、さんちゃんて仕事モード入ると淡白なんだよね。らもモードと交えてくんない。ON・OFFがキッチリ切り替えられるのはスゴイことだけどさ~~

●もちゅさん
生クリームは甘すぎず!苺の酸味と甘味で美味!カナリの自信作になった!にも拘らず・・直接渡せなくてざんねーーんっっ・・
オタフクの娘ちゃんにお見舞いで届けようかしら?喜んでプリキュアのパンツみせてくれるかな?

●チカンペちゃん
ムムム・・確信をつかれた・・!!
そう、あんま気持ちが晴れ晴れした感じはないのよぅ。でもバレンタイン後はお休みがあってゆっくり一日一緒にいたのね。
久々に会うと、さんちゃんも思い起こす事多かった?って感じの様子をしてましたけども。

●ミィちゃん
ほんとにこれだけのイジワルじゃあ足りねーなっってくらい!連絡取らなかった事に関してもっと切実に受け止めろーーーっ
でもらもが千葉ちゃん食べる事にならずに済んでヨカッタヨカッタ~~~虚しすぎるもんねぇ・・

2007/02/19 12:01 | らも [ 編集 ]


 

彼のアゴ、鳴ってたわって。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ごめん、声出して笑っちゃったわ。
声出してこーっ!(体育会系)

いやーーーでも千葉ちゃん良かったよ!!
実はね・・・
このPCできなかった週末の間、千葉ちゃんのことが気になってたのよぉぉ!!!
どうなったかな?更新したかな??って・・・

あ~・・・
とにかく良かった!!
ありがとう!(何)

2007/02/19 16:13 | おたま [ 編集 ]


らもレス 

●おたまさん
声出してこーー!!
アゴ鳴らしてこーー!!
いやいや、ホントに「おっきすぎてアゴなりまくりだった。」って感想頂きました・・
ふ、ザマーみろ。鳴らしとけ!!

週末の間気にかけてくれていたなんてっ!!しかも
>ありがとう!(何)
って!!こっちこそ声出して笑っちゃった~~
らもの方が「ありがとう」ですよ☆おたまさんが「素直になりなしゃーい!」って言ってくれたから千葉ちゃんをさんちゃんちに放置することが出来たんですから*:..。o○
ありがとうございましたぁ(。´Д⊂)
これからも、らもを宜しくおねがいしまつー。゜(゜´Д`゜)゜

2007/02/20 12:11 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/43-6fe6eaa6

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

