--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/20 (Tue)
  ビタミン注入完了。

千葉ちゃんも昇天いたしまして。
らもも、気が晴れて少々ポジティブシンキングに。
なんだかウジウジしてるのもアフォらしくなってきて。
千葉ちゃんを食べてくれたさんちゃんに会いたい気持ちが沸点に達する。


To:さんちゃん
Sub:今夜
   おうちで待っててもいいですか?
   真夜中でもいいから、朝早く出勤でもいいから
   さんちゃんに会いたいのですが。


From:さんちゃん
Sub:エエヨ。
   夜に電話するね。


ひゃっほーーーーーーーーい!!
どーせ帰ってくんの2時半とかだろうけどイイサイイサ。
会えるんだ~~3週間ぶり~~~

夜中0時くらいにさんちゃん宅へ到着。
暇つぶしに買った雑誌BOAOを読む。
いつ帰ってくるかな~まだかな~~・・
・・・(ΘωΘ)o.。o○         ・・・→ 寝る

ふと目が覚める。今何時?・・・2時。
いやいや、まだ仕事かかるでしょ。(´ω`)

ふと目が覚める。今何時?・・・3時半。
んーまだかかるのかぁ。(´m`)

ふと目が覚める。今何時?・・・4時半。
つーか夜に電話するねって言ってなかった?(・'v`・)

ふと目が覚める。今何時?・・・5時半。
さんちゃんが帰ってきた夢を繰り返し見るから脳ミソぐちゃぐちゃ。
でも現実はまだ・・・なのね・・・(´;∀;`)

ふと目が覚める。今何時?・・・7時!!
ああ・・朝日が眩しいぜ。らも結局ヒトリで寝てるし。
もお帰ってやろーか・・・(-`ω´- キ)

ふと目が覚める。今何時?・・・8時半!!!!!
てゆーか一般人の出勤時間ですけどっ!!!!ε=(キ`曲´)ノ

シャラララン♪シャラララン♪

From:さんちゃん
Sub:じ・・・
   自宅に向けてトボトボと帰宅中・・・。


→返信

To:さんちゃん
Sub:オミヤゲ
   夜露四苦。

お土産に出来立てのパン(早朝なんだから当たり前)を抱えて
帰宅したさんちゃん。AM9:30。

久々にらもの顔を見て嬉しそうだった。
ギュウ~~~ってしてきて、チュバチュバとチュウしてくる。

「おきゃーり。」
「タダイマ。ごめんね。チョット遅刻しちゃった。てへ。」
「いいのよ。いい~~~~~んですのよ。
 チョぉぉぉ~~~~~ットだけの遅刻なんだから。
 どうぞ御気になさらないで~~~~~~~~~~~」


ギュウしながら背中の肉をつねってやるーーーっっ

徹夜明けの朝、2人で寝支度してベットに入る。  らもは二度寝ですが。

眠いにも拘らずさんちゃんは
らもの色んなトコ触ってらもをゴソゴソ再確認。

「んー らもちゃん。
 んー らもホッペ。らも手。らも首。らも耳。らもまんちー。」


さすがに寝ればいいのに。もうサービスはしなくていいよ。寝なよ。
と、思いつつも気持ちエェことされたら。そらあーた。

じゃ、エンリョナク宜しくタノム。(・∀・)ノ

「どーしてらものココはこんなんになってるの?」
「らも 今ナニされてんの?」
「ドコ気持ちいいの?ココ?なんてトコ?」
「すっごいとろとろだよ。やらしいコだなぁらもは。」
「イク時はちゃんとイクって言いなさい。勝手にイっちゃだめだからね。」


って感じで。相変らずの言葉攻めで。
いじいじぐりぐりぺろぺろちゅぱちゅぱ。
入れる前に1回ちょっとソコまでいってきやした。  ドコ? Σ(`L_` )

らももお返し~~さんちゃんチンチをぺろぺろちゅぱちゅぱ。

しばらくして69に。
らもはまたもやちょっとソコまでいってきやした。  だからドコ? Σ(`L_` )
69てさ、結局いっつもらもの方が我慢できなくなって
集中できなくなってペロペロできなくなるんだよねぇ。

でもオッサンてば口ん中でイかれました。

3週間ぶりだからコーフンしたのね~ん
キチガイなくらいのお口好きだからしょーがないなぁもぉ~~。

2人でオツカレ~~とプハーーーッッ ペリエで一杯。

挿入はなかったけど、すっごく気持ちよくて幸せな時間でした。
さんちゃんはこんなこと言ってた。

「なんかさ、らもが目の前にいない時はさ、
 別にらものことを忘れてるわけじゃないんだけど
 “会えない悲しさ”は持ち合わせてないんだよね。
 “寂しい悲しい”よりも、らもに日頃から大事にされてるのを
 噛み締められるから、それで満たされてるのかも。
 
 そいで会えた時に、らもの顔見て、らも触って、
 らもの可愛さと大切さを生で感じられて、改めて喜びを得れんの。」


やっぱりさんちゃんは会えない時に
らもみたく、寂しくてシクシクすることってそんなにナイみたい。

そのズレが時にらもを更に寂しくさせたりするんだけど。
「なにさ!さんちゃんは寂しくないのか!淡白ヤローっ!」って。
「そんなこと言って、じゃあずーっと会えなくても平気なのか!」って。

でもらもは、自分が会えなくて寂しくなって悲しくなって
独りよがりになることは、別に異常なコトじゃないと思ってる。
誰でも持ち合わせてる感情だと思ってる。
モチロンさんちゃんも絶対に持ってる感情。

ただ、独りよがりで危険なのは、人のせいにし続けてしまうこと。
だから大切なのは、独りよがりになった時に、一方で、
「自分は今、独りよがりである。」っていう
客観的でフラットな視線を持っていることは必須。
でないと、自分で抜け出せないし、自分で解決できないから。

その日はさんちゃんと寝れたことでビタミン注入完了。
精子くんはお口に注入でしたが。
夕方まで2人でグゥグゥ寝てました。 らも寝すぎ。

因みに次の日も夜から会えて、連チャンでいたしましたん。
連チャンだからさんちゃんはイクの遅かったけど、
今度は挿入アリで色んな体位で長時間の戦闘じゃった・・
電気をつけられ、まんちー丸見えプレイもありましたわ。エェ。
「らものまんちー丸見えだよ?ヒクヒクしてる・・」
「あー美味しい らものヌルヌルいっぱい出てくる・・」

って言葉攻めとペロペロに恥かしいけどコーフン。
でも一体ナニをそんなに彼は丸見えがスキなんだろう・・て疑問。
らもはやっぱ肛門辺りはみられたくない!と思うんですが。




恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(5) |


<<出不精組の遠出 | TOP | 『千葉ちゃんの人生』~放置プレイ~>>

comment











らものみ閲覧OK


 

復活らもちゃん!よかったね!おめでとー!!
おねいさんは嬉しいよッ!
あぁいいなぁいいなぁ。うちもしたい。。。

2007/02/21 13:24 | チカンペ [ 編集 ]


 

状況は打破できた様で何より。
うりも寂しいと思うとこも、たっくさんあるよ。
みんな持ってるものさ。
でも今は、毎日会わないといけないにこの状況をのろうばかりです。

そんでもって、また波乱の予感~もういやだ~~~~~~~~~
ラブ分けて><

2007/02/22 10:28 | うりつき [ 編集 ]


らもレス 

●チカンペねいさん
ヤト復活しましたーーっ
独りよがりぬけるまで実に長かった・・  ぅぅぅ・・
でもすぐに卒業旅行でいなくなってしまうのよねーらも。。

●うりちゃん
忙しい中コメントありがとー!!
同じ職場とゆうのもメリット・デメリットあるし、らもとさんちゃんくらい真逆の生活もまた然りで・・

2007/02/22 10:35 | らも [ 編集 ]


 

こんなふーに、
どん底まで落ちて
むおーって浮上しての繰り返しを
私らは続けていくのかもしんないけど、
でもまー彼氏のこと愛しちゃってるから
それもまたヨイのかな、なんて思ったり。
(ポジティブ中だからの言葉だけどっ)
何はともあれ、よかったね!らもちゃん!
そのラブラブさは若干わけてほしいぞ!w

2007/02/23 22:43 | なつ [ 編集 ]


らもレス 

ほんと浮き沈み激しいよねぃ・・
でも浮いてこれるならいっか。と。
彼氏に嫌気さすまでならアリだ。と。
さんちゃんもね、そーいうの理解してくれてるみたい。「アリ」って思っててくれるから、らもが沈んでもウザがらずに話きいてくれるよ。これはホントにありがたいな。
まぁ甘えてばっかじゃいけないけどね・・
でももうちょっと自分をコントロールできたらいいのになぁ~~

2007/02/24 02:47 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/44-70ebbeec

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

