--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/24 (Sat)
  ちょっくらイテキマスーー

とゆうことで

学生最後!人生のバカンスの最後!を彩るべく卒業旅行へいってきまーす

この記事がタイマーUPされてる頃にはらもは空の上でーっす

ワッホイ。

ビンボー旅行だからバックパック担いでユースホステル宿泊。
移動は鉄道。
これもまた学生旅行の醍醐味なり。
リッチな旅行はたくさん稼ぐようになってからでいーのさ。 いつになることやら。

そしてそして、またミィちゃんから頂きましたー

んまっっ!『ダーリンばとん』だなんてっ

ウチにはオッサンはいるけどダーリンなどいませんが・・

最後に一発ばとんかましまーす。

Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
具体年齢は計算してみてくださいまし・・・12コ上でござります。

Q2:(血液型は)何型ですか?
BBBBBBBB!!!
ブログ読んでくださっててさんちゃんを知る方なら
ヒジョーーーに納得されると思います。
まぁ血液型による性格なんてあんま信用してないけどさ。

Q3:誰かに似てますか?
まったくカッコよくありません。らも的に。
らもの趣味は甘い濃い顔で、鼻筋の通った人。 鼻ダイジよね?チカンペちん!
さんちゃんは鼻は低くないけどさ、その真逆を突進してる顔。 ←失礼。
玉置浩二+ユースケ・サンタマリア÷2 て感じ。

Q4:どんな格好してますか?
スーツ着る職種じゃないので常に常にラク~な格好。
気合入れたオサレとやらに嫌悪を示している。
カジュアルでカワイイ格好してるかな。ピンクとか似合っちゃうの。
あ、メガネがホントよく似合うんだった。
黒ブチメガネのさんちゃんかわゆいよ。
オッサンのくせに長身で痩せてるから服似合って、らもはムカついてます。

Q5:どこでお洋服買ってますか?
Tomorrow Land とか JOURNAL STANDARD とかが多いのかなぁ。
職業柄か、人一倍、色彩や素材やディテールを大事にしてる。
すんごいよく見て品定めするの。
だから一緒に買い物してて楽しいよ。
ありえないくらい無駄買いするから見てて吐きそうになるけど。

Q6:どんな性格ですか?
さんちゃんモラリズムで生きてる人です。
  
Q7:趣味は何ですか?
睡眠とらも。

Q8:特技は何ですか?
睡眠とらも。
2つともホントに得意らしいですよ。
何度も世界大会で優勝してるとか。
でもスポンサーは付いてないとか。

Q9:好きな食べ物は何ですか?
肉!脂!油!らも!
 
Q10:どこに惹かれましたか?
さんちゃんモラリズム
 
Q11:付き合う前と付き合った後、印象は変わりましたか?
変わりましたな。切実に。目に見えて。
明らかにさんちゃんの肌の老化現象が出ている。
同い年のオトコノコとか肌に張りがあって見とれてしまふ。

Q12:どちらから告白しましたか?
らも。
つーか誘導訊問みたいな感じっ ズルイ。 →ナレソメ
でもさんちゃんは「オレが言ったよーなもんじゃん」て言ってるけど。
 
Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?
いいえ。
らもの存在もとより、さんちゃんに彼女がいること自体知らんでしょう。
あんま話すのはスキじゃないみたい。

Q14:あなたが思うカッコイイと思うとこはどこですか?
揺るがないさんちゃんモラリズム。
顔ではナイ。

Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
いつも2人で手つないで散歩する あの道。   ←老人か。

最後に! このバトンをまわすときは是非質問を1つ増やして答えて下さい。

Q16:彼の“毛”事情。
~さんちゃんの“毛”事情~
:今は平気だがきっとハゲる。
ひげ:フツウの濃さだけど生えてる範囲が狭い。喉やほっぺまでは生えてない。
手足:薄い。ツンツルに近い。らもより薄い。
ちくび:ナイ。
胸毛:ナイ。
ギャランドゥ:チロリン♪くらい。
あすこ:フツウにモジャリィ。でも太ももまでは続いてない。
その他:特に報告するような珍な毛はナイけれど、アナルは未知。

こんなんでどうでしょうか?
回させて頂く方は、度々ごめんなさい。
もちゅさん、おたまさん、なっちゃん、チカンペちゃん
暇な時にやってみてください。お願いします。
みなさんのダーリン、赤裸々にしてねぃ。

それでは、もしらもが旅先で死んだらば
この記事は最後になるとゆうことですが、
その記事がさんちゃんの毛事情まで赤裸々になってるものですが、
とりあえず、数日後に帰ってくるのでその時はまた仲良くしてくださいね。

|゜∀゜)ノ いってきますーー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<帰ってまいりましたー | TOP | 出不精組の遠出>>

comment











らものみ閲覧OK


 

またまたバトン、早速やってくれてありがとう(*´∀`*)

ミィ、らもちゃん達のなれそめ読んだことなかったから読んだんだけど・・・




笑った(´∀`)かわゆすぎhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱらもちゃんは可愛いなぁ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィも見習いたいよ!http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

卒業旅行楽しんできてねー!
ミィは今寝坊で遅く帰ってきたミィだぁりんを
新幹線乗り場まで迎えにきて『あげて』ます(´ω`)

らもちゃんのバトン回答でゲンキ出てきたー!
ありがとねん(・∀・)ノ

2007/02/24 14:10 | ミィ [ 編集 ]


 

バトン、すごいの足してくれたわねっwww
頑張ってやりたいと思います(´∀`)v
でも、趣味が「らも」ってなんかいいなぁ。
口が裂けても言わないよウチのは。

旅行楽しんできてね!
あーいいなぁ。旅行。
オイラ高卒だもんで、卒業旅行は国内でしたん(寂)。
お土産話期待してますわーー!!

2007/02/25 09:42 | なつ [ 編集 ]


 

さんちゃんの毛事情…秘密を知っちゃって感じだわ~

楽しんで来てね。
帰って来たら、レポして欲しいですよ☆

2007/02/25 12:22 | うりつき [ 編集 ]


 

ぬお♪バトンだバトンだ♪
近いうちイタダキマス♪

旅行楽しんでるかな??
いつ帰って来るのかすら???
楽しんできてねーーーーー!

2007/02/26 12:54 | おたま [ 編集 ]


お久しぶりです。 

いつもロムってはいたのですけど、何かコメントって恥ずかしくてi-274
記事には直接関係ないんですけど「目下の恋人」っていうお話知ってますか?辻一成さんが書いてます。
本って好き嫌いがあるから薦めるのもどうかな、と思ってたんですが、ちょっと紹介を。結婚と言う制度にとらわれないで愛を突き通した人達の話です。
私はコレを読んで、そういう愛しかたもあるんだなぁ、ってちょっと羨望でした。
長々とおせっかいすいません。
では、楽しい旅行をi-260

2007/02/26 20:43 | まきい [ 編集 ]


 

しもうた!バトンが回ってる!
でも、らもさんは旅行中とのこと。。。
だいじょうぶだな。
うひひひひ。

2007/03/01 22:58 | もちゅ [ 編集 ]


 

らもちん@旅先、調子はどうだ~い??
うちもありがたくバトン頂戴してゆきます。
いつやれるかどうかは未定。。。

2007/03/02 13:59 | チカンペ [ 編集 ]


らもレス 

らもがいない間にたくさんのコメントありがとうございました~~
帰国してみてびっくりと嬉しさでいっぱいです(´ω`)らぶ

●ミィちゃん
こちらこそバトンありがとーう。
バトンて過去を思い出させてくれるし、彼氏を客観視できるんだねぇ。
ミィちゃんたちが今どう進展してるかブログ読ませてもらうね~!

●なっちゃん
足しましたとも。“毛”事情。
ココは女子のみなさまちょいとお隣さんの彼のが気になっていませんでしたか?でも大した疑問でもないので話題にあげるほどでもないのよね。ということで今回敢えてネ(´ω`)

●うりちゃん
たらいま~
うりちゃんはもう卒業式終えたかしら?
旅は面白かったよ~~。非常に勉強になりましたわ。帰国して調べたい事たくさーん。
そしてそして。THE・散財。

●おたまさん
おたまさんがこのレスみてくれてるとうれしいんだけど・・
ブログ閉鎖しちゃったなんて、ビックリでした・・
でもらもと“ナニなし交信”を途絶えさせないでくださいね。待ってます(´∀`)

●まきいさん
コメントありがとうございました。
辻一成さん、知らなかったけど是非よんでみたいな。勇気付けられるわ~~。
まきいさんナニゆえコメント恥かしいのよぅー?ふふ。でも1回1回のコメントがガッツンとしたものなのよね。まきいさんのコメント。だからとても有難いです。

●もちゅさん
もちゅさーーーん。やってくれてますね?
ばとん!!お!!やってくれている!!
わーい ありがとうございまっす。
相変らず面白いなぁ。。。PC向かって一人で笑ってしもうた。

●チカンペちゃん
旅たのしかったー。外人にイライラしたりそれなりにイロイロあったけれど、それも旅の醍醐味ナリ。その分人の親切さが余計温かく思えました。知らない街で暮すのはまさにキキちゃんのよーな修行ですな。

2007/03/20 14:09 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/45-f707939a

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

