--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/02/22 (Thu)
  出不精組の遠出

一昨日、一人で映画をみてました。UDON。
香川いきたいな~~~
映画館の入り口で香川の物産展やってやんの。
ウマイよな~~~
みなさん映画前はスルーするくせに観た後は感化されて買ってるし。
らもも買いたくなるトコを素通り。
だって一人で映画みて讃岐うどん買うってどーよ。

そもそも一人で夜にUDONなぞ観てたワケは
さんちゃんに託けモノがあって、夜中から会うだろうと思ってたから
一人でブラブラ暇をつぶしてたの。

で、携帯ONにしたら、さんちゃんからの着信が4件も!!
メールも入っておりました。

From:さんちゃん
Sub:・・・・・・。
   らもはドコ?
   オトーサンは空腹の為、友人とゴハンしてきます。 
   託りモノは明日ください。明日は仕事オヤスミします。
   らもの都合は?


今日はもう会わないってこと?連絡付かなかったからって?
オッサンに託りモノ渡す為にこーやって暇つぶしてたのに。
仕事終わる時間聞いたら返信してこないからさ、
いつもみたく夜中に仕事終わると思ってた。

お腹減ったらもはプンスコ帰宅。 てゆーか見たいドラマあったし別に会わなくてもいいやとも思った。(酷)

後々、自分のセッカチ具合を詫びるメールが届き、
電話では謝っておりました。いい気味よ。 らもは見たいドラマ見れたし。


ところで。
次の日仕事をオヤスミするってホント??

わーいわーい

じゃあ久しぶりに遠出したい!

出不精のらもとさんちゃんにしては珍しく
近場で日帰りできるトコに行ってみませんか?
ホントは香川にうどん食べに行きたいとこなんだがしょーがねぇ。



いつもは車で移動が多いのを今回は電車移動。
なんて新鮮なんだろう。

いつも乗らない電車に長時間のって
いつも見ない車窓を眺めて
いつも歩かない街を歩いて
いつも入らないところでお茶して
いつも食べないものを食べて

いつものデート感覚とは違う観光気分をプラスされたデート。

ずっとピッタリ手を繋いでられる幸せは、車移動じゃ味わえない。

ハイテンションの2人だったけど、
自分たちの街へ帰ってくると、どことなくホッとする。

いつも乗ってる電車
いつも歩いてる街
いつも行ってるお蕎麦屋さん
いつもコーヒー飲んでるカフェ

馴染みという安心と気の張らない感覚を再確認した一日だった。

ムフフはなく、22時には帰宅したらもでしたが、
さんちゃんとずっと手繋いでたから一日中ムフフしてたも同然だワ。

これもそれも、出不精組のらもとさんちゃんだからこそ
味わえる感覚なんだろうか?

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょっくらイテキマスーー | TOP | ビタミン注入完了。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ずっと手繋いでおデートだなんて♪
よかったねーーーー!!!!*:.。☆..。.(´ω`人)
嬉しいだろうなぁ♪
きっとさんちゃんも嬉しかったね♪

2007/02/22 17:24 | おたま [ 編集 ]


らもレス 

●おたまさん
ひっさしぶりの一日デートでした!!
仕事いく時間をきにせずいられるのってカナリ稀だから。さんちゃんも嬉しかったかなぁ?だといいけど・・
次は泊まりで遠出したいっっ(人´ω`*)

2007/02/24 02:50 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/46-6b063214

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

