--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/03/27 (Tue)
  糖尿デブから解放されて。

帰国した日のことを今更ながら書こうと思います。

帰国の便は乗り継ぎアリのハードなものでしたが
一番ハードだったのは飛行機の中。
せっかく窓際取れたのに・・隣が欧米太りした日本人のオジサン(糖尿)。

せ・・・  せまい・・・

ね・・・   寝れない・・・

そんなに太ってる(間違いなく糖尿)なら
老後の一人旅満喫できる生活ならファーストクラスでもとりやがれ!でぶ!!

あーあ・・ 糖尿のくせにビール飲んじゃって・・・
パンにジャムたっぷりつけちゃって・・・
しかも残りのジャムまでスプーンで食べてるし。
あーあ・・ しっかり中間食のカップラーメンまで食べちゃって・・・

それでアータ、らもがオレンジジュース飲んでるの見て
「若いコはカロリー気にせずジュース飲めてイイネ~」だなんて言ってんじゃないよ。
らもは若いからジュース飲めるワケではないの!!
アータもそのビールとジャムとカップラーメンさえ摂らなきゃ
オレンジジュース10杯は軽く飲めんの!!

まぁカナリの知識と教養のある殿方だったので話は面白かった。

そして着いた日本!!
やっと糖尿でぶから解放!!
さんちゃんが迎えに来てるハズ!!

ところで最近の飛行機は厳重なセキュリティのもと、
液体を機内に持ち込めないらしい。
らもは香水を持ち込むために化粧品まで持ち込めなかった。

せめて眉毛くらい書けばよかった・・・
せめてコンタクトくらい入れればよかった・・

と今更後悔はするがさんちゃんの前に現れた3週間ぶりのらもは
すっぴんのメガネのムーミンに出てくるミーみたいな頭。
ヨレヨレなんですわ。
しかもバックパックしょって小汚いんですわ。

そんならもをよく車に迎え入れてくれたなぁと感謝するよ。
「ウチのらもはそんなコじゃアリマセン!!」て拒否されるかと思ったよ。

あ、さんちゃん髪の毛茶色くなったね。
そのジャケット見たことないワ。かわいいね。
らも、今日は何だか目ヂカラないね。
そのデニムもクタクタだね。この旅行でヨゴレいっぱい含んで。

たった3週間会わないだけで変化がお互いイロイロある。
(らもに関しては変化とは言わないが。)
何だかテレてしまい(もしくはスッピン故に)顔を向けられない。

早起きして迎えに来てくれたさんちゃんはお腹グゥグゥ。
機内で食っちゃ寝してたらもはお腹ゲフゥーだったけどお昼を食べる。
時差ボケのらもはオネムだったのでラブホへ。  寝るワケないのに?

3週間ぶりの湯船はとても気持ちえがった~~~
泡風呂のジャグジーで疲れとヨゴレを落とす。
3週間分の無駄毛を剃る。    なんの準備?

らもが一通りオフロを終えたころ、ゲームしてたさんちゃんも参ニゥ~。
広いフロはいいすなぁ~~~
と会話しながら泡の投げあいバトルに発展。 エロなし。

上がった後、さんちゃんが横になってマッタリしてるところに
らもが「いーれて♪」とカワイコぶって布団にもぐりこんだら

ガバッッ

と覆いかぶさってきてチュゥの嵐。
乳首にもチュパチュパなめなめしてくる。

「らも らも カワイイらも。 んーかわいい。」

こんなに無我夢中(?)でスキスキ攻撃されるのはすごく愛を感じる。
こんなに帰国を喜んでくれてるんだぁ・・
こんなに会うの楽しみにしてくれてたんだぁ・・ って。

そのあとはあんま覚えてないけど指でまんちーや、
久々にア○ルまで責められ
3回くらいちょっとソコまでいってきました。
最後にさんちゃんは中出ししたかったみたいだけど
時期的にムリだったので備え付けのローション使って
らもがお手々で処理。

もともと手よりも口で舐めてくれ!!てタイプのさんちゃんなのに
今回はお手々で気持ちよく出してました。
ローションの威力はスゴイ。

気付いたら夜。帰国したの朝なのに。

石鹸の匂いプンプンさせながら急いで我が家へ帰ったよ。。

らも家族は
「アレ~~やっぱ今日帰国だったの~~?明日かなぁとか思ってた~~」
ですって。

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(5) |


<<これからのあり方 | TOP | 大正ビジン。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

さんちゃん、よっぽど淋しかったのねん( *´艸`)
久しぶりに会ったから余計に、キス攻撃も何もかも激しk・・・(以下自粛)w

らもちゃん、やっぱ可愛いわ!
なんか文章読んでるだけで伝わってくる~、らもちゃんの可愛さが。
ヤバイやばい。オネーサンも見習わなければ(;´Д`A ```

それにしても、タイトルから見て、どんな話だよ?って思っちゃったょ。
びっくりしちゃった~!ラブ話で良かったわ。w

2007/03/27 14:54 | ミィ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/29 22:33 | [ 編集 ]


らもレス 

●ミィちゃん
ミィちゃんはよくらもを可愛いって言ってるなぁ~~あはは。
最近はよく会い・よくイチャイチャしてるけど、きっと4月からは・・ワタシ干物女になる予定ですので・・

●カギコメさま
コメントありがとうございました!そしていつも読んでくださってると聞いてとても嬉しく思いました。
カギコメさんの指摘は図星です。
さんちゃんのだらしなさ、私の流されて意志の弱い部分、本当に矛盾してますよね。
これは常日頃気付いていたにも拘らずその場その場で「甘え」てしまってるんです。
心のどこかで「まぁイイヤ」と思ってるんです。
情けない話です。。
私は自分の将来をさんちゃん抜きで考えていかなきゃいけないので、この点は意志を強くもって付き合っていかないと、辛い目に遭うのは自分。
相手に責任転嫁したくないし、命を亡くすことは自分でも責任取りきれないことなので、もうこれは私とさんちゃんの「意識」にしかかかってませんよね。
また是非コメントください。
今回は本当にありがとう。気付かされたことが多かったです。

2007/03/30 16:16 | らも [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/30 17:54 | [ 編集 ]


らもレス 

●カギコメさん
丁寧にコメントありがとう。
とんでもないです。むしろ気付かされて感謝するのはらもの方ですから(´∀`)
今度は是非カギコメにしないで何でもコメントくださいね!!
本当にありがとう!!

2007/03/30 20:06 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/49-0cab3da1

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

