--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/11/27 (Mon)
  昔のケータイ

今朝

「毛抜きがなーいっっ」

という大変な事態となった。

さんちゃんを電話で起こして、話しながら部屋を家宅捜索。

「毛抜きなんて何でもいーじゃん。
 オレが平安時代の麻呂ぽく抜いたげるから
 今からウチ来い(ゝ∀・)b!」


「ぜぇーーーたい嫌(((-'Д-)フナケンナ」

毛抜きは毛抜きでも、らもは無印の毛抜き(\400)じゃなきゃイヤ
とゆう変なコダワリがある。 でもホントにいーのよアレ。

ガサゴソしてたら昔のケータイが出てきたの。

1コ前のやつだけど、去年の7月まで使ってた。

放電しちゃってたので充電してから
電源ONしてメールを読み返してみた。

いや~~

アツアツですな。ワタシら!!!

さんちゃんは好きという気持ちを凄くストレートに出す人。

直接でもメールでも。

文章での言葉使いは、なんてゆーか、オカマ口調?
赤ちゃんに向けて言う感じ?

いや別に彼はノーマルですしロリではありませんよ(´ω`)?

文章上は言葉使い一つで相手の受け取り方が変わっちゃうし
相手を傷つけかねないという理由から
男口調は避ける傾向にあるみたい。
これも職業柄特に気にしちゃう性質なんだとおもう。

そんなワケで、色々読みかえしてて、気付いた。




あれ?今はこんなスキスキメールもらってないよ?

ウケる文章はしょっちゅうだけど

『いつもスキスキ」 とか 「ダイスキらもにチゥー』とか

『ウチのカワイイらもに会いたいすなぁ』 とか

『ウチのオチビのお陰でぼくの幸せがあるんです。』 とか

『スキスキらもが居ないわ・・・ドコなの?
ビタミンらも不足で死ヌルわ・・・』
とか

『大事ならもちゃん。今日もスキスキでいてくれてありがとう。チゥ・・』

とかさ~~!!!

これ以上にもメロメロ&スキスキメールくれてんのに!!!!!


ええ。最近はめっきりですよ。

以前これについて文句言ったのよね。そしたら

「俺キモイ。アホか俺。」

だってー・・・!!


メールのみならず最近は口でも言ってくれなくなった気がする・・
(ゼロじゃないけど)


元々、彼女はものすんごく可愛がるタイプで
その様子は自分の友達や仕事仲間には見せられない!!という人。

前にさんちゃんの友達と一緒に3人でごはん食べた時
あまりのフツーさにビックリしたことがある。

いや別にらもだって友達の前で手繋いだり
イチャイチャして欲しくは全然ないからいんだけど。
別にらもに対してエラソーになるわけじゃないしね。

なんつーか“えらいフツー”になりすぎて笑いそうになった。w


それだって2人だけでいるときは
メールでも直接でも甘い言葉をシャワーのようにかけてくれてたんだ。



これは緊急事態ですわ!!



言いたくなっちゃう程、メールしたくなっちゃう程の
溢れんばかりのスキスキな気持ちはなくなったのか!!

慣れあいか!?

慣れあってたまるかーッッ

らももさんちゃんに対してもっと積極的に
メールしたり言葉を注ごうっと。



そんなさんちゃんに早速文句を言ってみたトコロ。
返信メール↓

『いつもダイスケ ちゥ。』



・・・・・( θ_Jθ)・・・・・ダイスケ・・


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<九絵!食え!食う!ウマイ! | TOP | 難聴は家庭平和をもたらす>>

comment











らものみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/5-e1754750

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

