2007/04/16 (Mon)
  涙は出ない。

さんちゃんと連絡がぷっつんして、まる二週間経ちました。

仕事が忙しいお陰で、思いつめてモンモンする隙間もなく、
ただただ、日がどんどん進んでいってる。

らものケータイは最近オヒマ。

無我夢中で仕事をこなして、一息つくまもなく新しいプロジェクトに参加する。
上司は早く現場を知って、らもの役割を身体で覚えて欲しいんだと。
大手企業じゃないからいわゆる『研修期間』なんてものはない。
そんな研修してるヒマがないくらい会社の人は忙しそう。
らももそれに喰い付いていく。
新人だからと簡単な仕事ばかりやらされるとかじゃなくて
ちゃんと考えさせられて行動取らされる仕事が与えられるのは有り難いけれど。。

仕事帰りの電車の中はもう身体は半分眠ってる状態。
大学に9時から行って、バイトを夜中までやってたのに比べたら
明らかに動き回ってる時間は少ない。
でも疲労がすごい。
やっぱり仕事する責任感を意識しすぎて緊張してるんだと思う。
仕事に対しての愚痴はまだない。

でもなんつーか、この気持ちをなんと言葉にしたらいいのやらわからないや。

日中ふとしたときに思う。

さんちゃんはどうしてるんだろうなぁ。

今年度からはじめることにしたアレはどんな感じなんだろう。

恋しくならない。    なんてことにはなってない。やっぱ恋しい。

ケンカの内容なんて実際もうどうでもよくなってきてて、
電話しようかな、なんて思う。 でも…

気持ちが薄れていると言えばそうだし、強がって意地を張り続けてると言えばそう。

前のらもだったらさんちゃんとケンカしたら泣いてモンモンしてたけど
今は涙も出ないくらい「さんちゃんとの不仲」に集中できないのかも。

働く彼氏や旦那サマがいかに家庭や彼女に淡白になるのかが今頃わかる。
もちろん賛同してるわけじゃなく、自分が働き始めてやっと余裕なくなる意味がわかったの。
それだけ。

らもは働く立場も、待つ立場も知っているなら、早く仲直りして、
自分は他と違う、ちゃんとやっていく姿勢をもちたいのに。。

今回のことは仲直りしたとしてもワダカマリとして残らないかな…

さんちゃんと一緒にいないことがどんどん平気になっていっちゃう。

さんちゃんはどうなんだろう。

きっとらもから連絡するまでしてこないだろうけど。。。

どう思ってるのかなぁ? 少しは淋しく思って恋しがったりしてくれてるのかなぁ?
なんてバカなこと考えてみたり。


支離滅裂な思いを密かに隠し抱えている今日この頃。


スポンサーサイト

恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(3) |


<<どうしたいのか。 | TOP | 独身・高所得の20代女子>>

comment











らものみ閲覧OK


 

お仕事の調子はどうなのかな??うまくいってるのかな?
大変な時期だからこそ、色んなことを考えるのってキツイよね。

焦らず、考えすぎず、思いつめすぎず、、、
ゆっくりらもちゃんのペースでさんちゃんのことも考えてみたらどう?
きっと落ち着けばらもちゃんの素直な気持ちが見えてくると思うよ★

2007/04/16 22:26 | ミィ [ 編集 ]


 

不慣れな環境とか、やっぱり緊張とかで必要以上に疲れが出ちゃうんじゃない?
こればかりは、慣れも必要だからさ。
そんならもちゃんに比べ、意外にのんびりやってる私。まあ、足が痛過ぎて、家に居てもマッサージに時間を費やしちゃってるんだけどさ~

さんちゃんとのことは、まあ、ほっておいていいんぢゃない?
悪い意味じゃなくて、らもちゃんにもいい変化があったみたいだし。次ぎ会う時は、いい作用が出るかもだしさ。

2007/04/17 15:57 | うりつき [ 編集 ]


らもレス 

●ミィちゃん
うん、仕事は大丈夫。上司も先輩ともうまくいってるし、仕事任されるのは緊張もあるけどやりがいもあるから。
でもこれだけ連絡取らない期間が続いて、この後仲直りしても元通りに戻れるのかな?って最近考えちゃうんだよね・・

●うりちゃん
足が痛いってヒールのせいで?らもも痛いよーーー。ファッションは自由だからラクチンだけど、一応ヒールははこうかなって努めてますが…靴ズレひどいのーー(。´Д⊂)
さんちゃんとこれからも、うまくやっていけるのか・・今はそれを考えると正直イエスとは言えないんだーー・・

2007/04/17 23:44 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/58-14d5b5b6

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード