--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/04/18 (Wed)
  どうしたいのか。

今後、さんちゃんとどうしたいのか。考えてみました。

きっとこのままだったら、さんちゃんから永遠に連絡は来ないでしょう。

さんちゃんは自分が悪いだなんて思ってない時は絶対連絡とってこないし、今回は本気でらもを見限ってるのかもね…

らもが連絡を取った場合、何て言う?

さんちゃんに謝って欲しいのか?
いんや、謝って欲しいとかいう次元じゃないよ。二週間以上連絡とってないんだし。

らもの言い分を言ってスッキリ元通り?
これだけスパンあけておいて、「スッキリ元通り」なんて出来るの?
これから付き合い続けていくとしても、
さんちゃんに結婚観ゼロとかの価値観で悲しむのがもういや。
常にさんちゃんとの未来に諦めをもって付き合ってゆくのは辛い。
キスしても手ぇつないでも、諦めるという悲しさが付きまとって
満たされないよ。
ウソでもいいからあんなこと言わないで欲しかったなぁ。
そしたら無邪気に楽しく付き合えたのにーーー   なんちって。


じゃあ別れる  ?


らもが今「別れたい」って言ったら「うんわかった。」って言うと思う。

それでおしまいになる。

絶対に「どうして?」「別れたくない」とか言わない。
思ってても言わない。今現在はもう思ってないかも知れないけど。。

でもやだ。さんちゃんの反応を試すような事はしたくないな。

でも気になる。
さんちゃんはらもと付き合い続ける事を今はどう思ってるのか。


さんちゃんはらもとどうなりたいのかなぁ?


別れたらもうさんちゃんとの復活はありえないだろうなぁ






いまごろ、やっと涙が出てきた次第です…

スポンサーサイト

らもの思うコト | trackback(0) | comment(7) |


<<プライドを捨てる | TOP | 涙は出ない。>>

comment











らものみ閲覧OK


お初です! 

ちょこちょこロムっていたのですが、(すいませんm(__)m)ちょっと一言!
私も昔らもさんと同じような経験をしました。相手はニ十歳年上、私二十歳。
三年つきあってきて、なんてことないケンカで、連絡をお互いとらなくなって…

結局私から連絡をして、らもさんと同じ事考えた結果、私は別れる事を決意しました。悩みすぎてもうおかしくなりそうで、思い立って。 それで、しばらくは涙がとまらず…けれど仕事をはじめたら、忙しくて彼を思う時間が少なくなりました。半年たった後、今の旦那と知り合い、今は幸せに暮らしてます。

要は、世の中さんちゃんだけではないよ…スキだからしょうがないのはわかります。ただ時がたてば、いい思い出にほんとになります!時間てすごい。。
記事をよんでて、あまりにも辛かったため、お怒りを承知でカキコミました。

突然すいませんでした。
らもさんの幸せをお祈りしています。

2007/04/18 00:58 | あやママ [ 編集 ]


 

同じくロムってる「もえ」と申します。はじめましてandおじゃまします。
すごいクールな彼氏さんですね~…(*_*)
年下の彼女さんをそんなほったらかしにしちゃって 年上なのに包容力がちょいと足りない…と思ってしまう私はダメですか?w
付き合いながら自分の望む未来を歩む気がない人といても 時間の無駄。
あなたはまだ若いんだから断ち切る勇気が必要。
で、別れる気がないならある程度の愚痴は考えないべきかなと。
もっと うまくわりきったお付き合いが彼氏さんとは合うんでは…とおもいます
でもやっぱり感情だからね。。。
自分の気持ちをたいせつに。
とりあえず連絡してみるだけしてみては??

2007/04/18 05:04 | もえ [ 編集 ]


 

ようやく出て来たか!良かったのかは分からないけど、でも溜めるよりはいいよ。
今回ここで書いた事を、さんちゃんに聞いてみたら?
それを踏まえて、今後の事を考えてみるのもいいタイミングかもよ。とうりは思います。

それと、足が痛かったのはヒールじゃなくて、走ったり屈んだりの足の酷使が原因かと。常に7センチ以上のうりは、4センチそこらでは痛くならないもん!多分~

2007/04/18 11:40 | うりつき [ 編集 ]


 

先を先を・相手の反応ばかりを考えてから行動するのも
すごく大切ではあるけれど・・・
ゴチャゴチャ頭ん中だけで考えてるだけじゃ、
見つからない答えもあるんじゃないのかな?

らもちゃんの今の素直な気持ちを全部ぶつけてみれば
いいんじゃないかな?
ってミィは思うケド・・・・どうだろ??

2007/04/18 22:17 | ミィ [ 編集 ]


 

ありゃー、泣かないで。。。

2007/04/20 20:08 | もちゅ [ 編集 ]


 

>さんちゃんはらもとどうなりたいのかなぁ?

逆にらもさんはさんちゃんとどうしたい?
どうすればベストか…ということは一切考えないで
らもさんが素直に嘘偽りなく心から求めていることってなんだろう?
それが掴めたらおのずと進むべき道が見えてくるんじゃないのかな?

あんまり思いつめて、身体を悪くすることのないようにね。

2007/04/21 09:16 | イソノカヲリ [ 編集 ]


らもレス 

みなさま。
今回はたくさんのコメントをくださって本当にありがとうございます。
出張に行っててレスが遅れてごめんなさい(´Д`)
感謝をこめてお返事させていただきます。

●あやママさん
読んでいてくださったんですか?ありがとうございます。とても嬉しい…ちょっと感動しています…
あやママさんも同じ境遇だったんだー…
「たわいもない喧嘩が別れに発展」ていうのは、その喧嘩のみが原因なのではなくて、やっぱりこれまでの日々の中で溜まってた膿がたまたまそれをきっかけに炸裂してしまったという感じでしょうか?非常に同感です・・
「お怒りを承知で」なんて言わないでくださいよぅ。とっても嬉しかったんです。同じ経験してて共感してくれたあやママさんのコメント。
その後のらも達の出した結論はUPしますのでまたコメントください。本当にありがとうございました!

●もえさん
もえさんも読んでくださってたんだ!!今回のコメントとっても嬉しかったです。
なんか渇を入れられた感じかな。
そう、らもはさんちゃんとの付き合いを割り切ってるつもりで、ちっとも割り切れてなかったんです。きっと思い込みすぎてる部分も多かった気がする。。さんちゃんはコミュニケーションをちゃんと取らないとクールな人なんですよね。でもちゃんとこっちがコミュニケーション取ろうとすれば、何でも耳を傾けてくれるし、無視せず答えようと努めてくれるんです。だから包容力がアル・ナイとは言い切れない人のような気がする…と最近思うんです・・・上手く言えないけれど・・
とにかくもえさんの言うように、らもも連絡取らなきゃと電話してみました!
もえさん、またコメントくださいね。ありがとうございました!

●うりちゃん
ようやく来たわ!この時期が!!
なんだか恥かしかろうが、滑稽だろうが、惨めだろうが、プライド捨てて言うべきかなって・・・思えるようになったよ。そのくらいちょっとヤバかったから。。。
つーかうりちゃん毎日7センチヒールなの?もともと長身じゃなかったっけ??
156㌢のらもはやっとヒールに慣れてきたトコなのに~

●ミィちゃん
そうなんだよね・・・これからもずっと一緒にいるにしても、何をしてても、自分の中だけにワダカマリを抱えたままだと何にも集中できないし、全てに疑問を抱いちゃうし。。
こんな状態意味無いなって、思うようにやっとなりました~~
ちょっと真剣な話し合いをしてみたよ。

●もちゅさん
もちゅさーーーーん。。。。
久しぶりに声を聞けて嬉しいです・・・
お元気でしたか?
仕事の忙しさにかまけてあまりさんちゃんのこと考えずに済むようにしてたけど、別れること覚悟して話し合ってみました。

●カヲリさん
らもがさんちゃんとどうしたいか。。それはやっぱりずっと一緒にいたいに決まってる。。それしかないです。。
離れているとそんな気持ちも感じなくなってくるけど、会って顔見て話すとやっぱりこの人とコミュニケーションとるのスキなんだなって思う。それは12歳年上でよくしらない存在だったさんちゃんと付き合い始めた時の気持ちと同じです。
うん。見えてきました。
ありがとうございました。

2007/04/21 23:12 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/59-10bcbf3c

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

