2006/11/29 (Wed)
  九絵!食え!食う!ウマイ!

昨日は大学へ行って、卒論の指導を受けてきました。

スロースターターのらもは執筆が遅い…

留学していたので就活は7月から。
でもエンジンが起動したのは9月中旬から。
そして就職も決まったのは11月。

ノロノロながらも最後までシッカリやるタイプなので
後悔する事は余り無いけど、
もう少し余裕持って何事も取り組めたらと思ってまつ(´Д`)

そして卒論も同様。
期日までになんとか終わりそうだけど、ギリですな。

でも教授がとてもいい人で、
私の書きたいことを凄く理解してくれてて
でも指導はキッチリといった人。
二人三脚で指導してくれてる感じで和やかε-(´∀`*)

せっかく高いお金払って4年間勉強して留学もしてるんだから
満足いくイイ卒論を書きたいと思います☆☆


昨日は夜からさんちゃんと会ってゴハンを食べました。
さんちゃんは昨日職場へは行かず自宅作業だったらしく
平日なのに7時半くらいから会えたの。
(いつも職場では終電~深夜まで仕事だから)

てゆうか、家の給湯器から水漏れしてるらしく
業者を呼んだりしていたらしい。
古いマンションなので、給湯器はかなりレトロ。
業者の若いコは「何このタイプ?」的な表情だったそうな。

さんちゃん、これを機に引越しを本気で考え始めたと思われる!!

是非引っ越してください。

らもは洗濯機のナイあの部屋が

狭くて鬱蒼としたあのユニットバスが

タバコの煙で壁が黄色いあの部屋が




    いや!!!



物件探し中のさんちゃんが見るのは

一人暮らし用の広さの部屋ばっか。。

あんさ~

なんかさ~

もちっとさ~

らもがさ~

いつ一緒に暮らしてもいいくらいのさ~

部屋をさ~

探してもさ~

いいじゃんよ?(´Д`)



そうそう。
昨日のゴハン。

『らもは何食べたい?』

『寒いから鍋!!(・∀・)』

というメールのやり取りで事前に鍋を食べる予定でいたワタシタチ。

さんちゃんが車で迎えに来て向かった先は


九絵鍋やさん☆☆



九絵て人の名前みたいでカワイイなぁ(´ω`)

初めて食べたけど、
鱈よりも味が濃くて甘い。
そして脂がのってて、身崩れしないの!!
コラーゲンぷるんぷるんで美味しかったです。


二人でお鍋を材料ぶち込みながらつついて食べるのも初めてで
(付き合って5年目ですが( θ_Jθ))

なんかなんかイイかも~*:.。☆..。.(´∀`人)

とか思いながら妻っぽく鍋を仕切ろうかと思っていたのですが





結局鍋仕切ってたのはさんちゃんだった。(・∀・)



らもは煮えた九絵や野菜やお餅を
自分にベストな頃合見て自分によそってただけだった。(・∀・)




さんちゃんてばさ、料理できないから完全外食の人だし
基本年上好きだし(過去データより。)
何でも面倒くさがるのに
こと焼肉やお鍋に関しては仕切る。

いや、普段から一緒に寝るときも
既にゴロンしてるらもに布団をかけてくれて
「もうちょっとあっちいってね。ドッコイショ。」(←らもを持ち上げて移動)
とかやってるし

何か聞くとすぐに調べてくれるし。アワヨクバ買ってくるし。



「さんちゃんてナンダカンダ

世話好きだよね(´▽`)b」



と九絵ほうばりながら言ったら



「ちがう!!!

何度も言うけど

オレは本来年上が好きなの!!!!

こんなんじゃないの!!!」



と全否定。
まーまーいい加減に認めなさいって(´ω`)

そんなさんちゃん(34歳独身)の最近の悩みは
「らもに対する過保護っぷり」
なんだそうです。



ホンワカな夜でした。
窓から見える夜景もキレイで。

でも昨夜の睡眠時間④のらもは
九絵ちゃんに全力投球することができなかった…
非常に申し訳ない。九絵よ。



寒かった昨夜、皆さんは何を食べましたか?

さんちゃん、ごちそうさまでした。
ありがとう。

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<本気で引越し | TOP | 昔のケータイ>>

comment











らものみ閲覧OK


 

こんにちはi-228私のブログにコメント頂いてましたよね??URLなかったので、どうやってコメント返そうかと思っていたら、偶然にも新着記事にらもさん発見!とゆうわけでやってまいりましたi-236
お引越しですかーいいですなぁ~i-239あたしの彼氏の家もけっこうヒドイ環境なんですけど、家賃が安いので我慢してるらしい。次に引越しするのは結婚する時かしら!?なんちゃって(笑)
昨日の夜はうちは湯豆腐だったわ~☆

2006/11/29 12:49 | メーメー [ 編集 ]


メーメーさん(´ω`) 

あら。ワタシURL残さず去ってましたか?ごめんなさい!でも偶然にも見つけてくれて嬉しいです☆ありがとう☆
引越しといってもですね、歯医者通うのにに10年掛かる人だから結局引越すのも大分後になるんだろうと…(´Д`)
あまりアテにはしてません…
メーメーさん達は「結婚」という共通の意思があるからいいですよね(´ω`)
クロちゃん堅実そうだし☆
さんちゃんは誠実だけど堅実じゃないです…
リンク貼らしてくださーい☆

2006/11/29 12:57 | らも [ 編集 ]


 

いやいや、うちの彼氏はそんなに堅実でもないですよ…i-229けっこう金遣い荒いですから(笑)誠実ではあるけどねっi-234
どうぞリンク貼ってやってくださいなi-179私もリンクさせてもらってもいいですかー???

2006/11/29 14:00 | メーメー [ 編集 ]


 

あはは。一緒ですね☆
らももさんちゃんの金遣いの荒さには引くほどです(´Д`)
これからもよろしくー☆

2006/11/29 14:52 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/6-18c315c9

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード