--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/05/03 (Thu)
  ちょっとした変化

みなさま
改めまして、いつも読んでくださりありがとうございます。

そして、毎回の心あるコメントに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のことで、様々な方がシンパシーを感じて言葉をよせてくださったことがとても嬉しかったです。
とても勇気付けられ、勉強になりました。
本当にどうもありがとう。

今まで滞ってたコメントへのレスですが、
改めて各日記の各コメント一つずつにお返事させていただきました。
御覧いただけたら嬉しいです。




最近のらもとさんちゃん。

「結婚」に関してはこれといって変化はありません。
先日の話し合いで、感情が盛り上がって一気にMAX状態になり

「何言ってんだ らも!! 
 ずっと一緒にいよう!!結婚したいのはらもに決まってるだろ!!」

「さんちゃん…ウレシイ…」

みたくドラマちっくな展開になるワケがありません。
まぁそんなものらも自身望んでナイしネ。
てゆか、そんなさんちゃんだったら、ちょっとキモ s。。




それでも変化がありました。

やはり「別れ」を口にしたらも自身も、
「別れ」を口にされたさんちゃん自身も、
再スタートを切った今、お互いにいい意味で気を使い合えてるの。

言葉を選んで口にすることの重要さを感じたのかな。

思いやれている気がするよ。

あの話し合いはお互いにとってとても収穫が合ったように思う。

話し合いの次の日は目がお岩さんみたく腫れ上がってて
出張先のホテルだし、しかも仕事があるてゆうのに
完全に二重が一重に!!! ヤバーーーーッと焦り
フロントに氷を頼んだのも無駄じゃぁナイでしょう。

ホテルの部屋のドアを10センチしか開けずに氷を受け取るワタシ。
「お客様、いかがなされましたか?」
「イ…イエ… ちょっと目が腫れ…オデコが熱いってゆうか…? エヘ。。」
「もし具合が悪いようでしたら他に氷枕やお薬をお持ちしますか?」
「イ…イヤ… イイッス!! 平気ッス!!!」
なんて労力も無駄じゃぁナイでしょう。


そんなこんなでいつの間にか初任給が入っていました。

ビビたる額ですが、今までの感謝を込めて
家族を食事に連れて行って、
就職祝いくださった親戚に御礼のプレゼントを買う予定。

さんちゃんにもゴハンを御馳走したいと考えててね、
ちょっぴりリッチにホテルのレストランを予約しちゃった。
肉好きのさんちゃんがずっと食べたがってた
某ホテルが誇る伝統のローストビーフを御馳走しちゃるぜーーー



みなさん、これからもらもとさんちゃんを
どうぞ見守っていてね。
よろしくおねがいします。


スポンサーサイト

恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(6) |


<<全国巡業 | TOP | ふたりで出した結論>>

comment











らものみ閲覧OK


 

私も人の話がちゃんと聞ける子にナリたいわ~

再スタート、がんばってね☆

2007/05/03 14:59 | うりつき [ 編集 ]


 

そういうさりげない変化が一番大事なのよ!らもちゃん☆
いきなり変わってもキモチワルイっしょ?(爆)

初任給のお話。自分のことを思い出しちゃったわw
その頃はまだ彼とは出会ってなかったから、両親にプレゼント買っただけだけど。
いいな~ホテルでお食事!(そこかい。w)

2007/05/03 19:10 | ミィ [ 編集 ]


よかったね 

らもさん、こんばんは。

どういう訳かお二人の事、自分の事のように気になっていました。

本当に良い方向に向かって再出発出来たようで良かったです。

今回の事でお二人の絆も深くなったと思います。

ひとまず安心しました。

心配させる訳ではありませんが、今後もお二人にとっていろいろな事があると思います。

でも、今回のように話せる仲でいられるのであればきっと大丈夫だと思います。

本当によかったね!

最後に妻へのルーズリーフですが、表紙が革製のB5版のちょっといいやつを買いました。値段は2000円くらいだったと思います。しばらくはこれを試しに使ってもらいます。

本当はもっといいやつと思っていましたが、
時間がなくて探しきれませんでした。

でも、職場で好評だったみたいで妻は喜んでいます。

2007/05/04 00:55 | ネコパパ55 [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
人の話ネ・・・社会人になって余計に神経質になってます・・・早とちり&誤解して失敗して迷惑かけたくないもん・・
らもはどぅも自分の話に熱中しちゃうから・・
こういう子供っぽいトコ直したいなぁ・・

●ミィちゃん
そうよねぃ。急に何もかもが変わってもキモスですよねぃ(´∀`;)
初任給はチョキンできなさそーう・・
なにせカードの支払いが・・あわあわ。

●ネコパパ55さん
今回の事はちょっとした自信になりました。
あ、きっとこれから何があっても話し合って解決していけるって思えたから。
本当にありがとうございました。
奥様へのプレゼントステキですね☆☆
表紙が革製ってカッコイ~~~
ネコパパさんのブログ読んでいると、家族への愛情がとても伝わります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2007/05/05 09:59 | らも [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 16:42 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 13:55 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/64-0de9b11b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

