--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/05/18 (Fri)
  全国巡業

ああ まるで売れない演歌歌手のようですが。。

出張10日間でした。。。

ホントは先週の日曜に帰ってくるつもりだったのにィィ…

そいでさんちゃんにレストランでゴチソウした日のこと書きたかったのにィィ…

急に延長になって帰ってきたのが今日。

今週は一回もオフィス出社してませんが。。。

うちの会社は出張手当くれないから、出張すればするど食費がかさみましてね。。

チマタでは「出張手当は思わぬ収入」なんて耳にするけども
そんなこたぁらもの実生活にはございませむ。。。


あーーーー つかれたぁぁぁーーー

でも、らもがイナイ間に皆さんが訪問してくださってたことが
とても嬉しかったです。
うふふ。ありがとーう。

明日さんちゃんとレストラン行った時のことを書きますね。

らも


日々雑多 | trackback(0) | comment(2) |


<<THE☆NI ・KU 祭 | TOP | ちょっとした変化>>

comment











らものみ閲覧OK


 

はじめまして。
ラモさんの日記には、自分と被る状況があり、いつもこっそり読ませていただいてました。
出張お疲れ様です。
更新が全然だったので、心配してましたが、お仕事忙しかったんですね!!
レストランに行った話楽しみにしてますね♪
でわ、ゆっくり休んでください。

2007/05/18 23:57 | なつき [ 編集 ]


らもレス 

●なつきさん
こんにちははじめまして。
いつも読んでくださってたなんてホントうれしいです。
なつきさんの彼も年上なのかしらっっ
らもも色々知りたいのでまたコメントくださいね。ありがとーう(´∀`)

2007/05/19 09:37 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/65-4b85ffb3

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

