--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/05/19 (Sat)
  THE☆NI ・KU 祭

おはようございます。

らもとさんちゃんにとって今年のGW最大のイベントとなった

         THE☆ NI・KU 祭!!!
           ザ☆ニク祭!!!
            肉祭!!!

が 催された様子をココに記録させて頂きます。


☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉☆肉


かねてからずっと、初任給はゴハンをご馳走したいと決めていたの。
何かを買ってプレゼントするよりも、二人の思い出の時間を作る方が
ササヤカ程度の初任給にはピッタリだと思ったから。

普段食べに行くトコでご馳走するんじゃつまんない。
ココはちゃんと計画立てたい。
てからには、肉好きさんちゃんがずっと食べてみたいって言ってたけど
普段のデートからふらっと立ち寄れるレストランじゃなかったあすこ。
やっぱあすこのホテルのローストビーフ!!とすぐに思いついた。

でも予約が必要。
てことはさんちゃんに日にちと時間を前もってあけといてもらわないと。
前にも言ったかもしれないけど、さんちゃんて日にちと時間の約束・待ち合わせが
できない人なのよぅ…仕事上の問題もあるらしいけど、
らもは本人の脳ミソの問題だと思ってるんだが。

「ねねねねねね さんちゃん!!
 5月○日さ、夜7時から一緒にゴハン食べよう?」

こんなことを言われてカナリ不思議そうにしてたさんちゃん。
ナゼあえて日にちと時間指定でらもがゴハンを食べたがってるのか。

シツコイが、さんちゃんの脳ミソは消しゴムである。
この約束は日々連呼していかないと絶対に忘れられる。→実行

「なーーによ!!!なんなの!!!!どーーしたの?」

と笑いながら問いただされるも、らもはオフザケの一貫を装う。

「肉祭しよっかなーーみたいな。肉食べにいこうZE!!!」
「お。らもにしては珍しく肉とは。
 チミもとうとう肉の素晴しさに気付いたんですな。
 オトーサンは嬉しいよ。ココまで育ててきてヨカッタ。。」

しかし前日になってらもは気づく。
サプライズとはいえ場所が場所なので、最低限それなりの格好をしてきてもらわないと。
やっぱギリギリまでバラすべきか・・・ま いっか。

「さんちゃん。明日の肉祭ですがね。
 6時50分に○○ホテルのエントランスで待ち合わせでヨロシク~」
「・・・・えっ・・・・?・・・・・もしや・・・その肉祭て・・・もしや!!!
 やっぱ蝶ネクタイにシルクハットですかね・・?ヒゲも伸ばさなくちゃ!!」

さんちゃんはやっと察知して理解したようで、
その途端に声が歓喜にあふれ出してウキウキし出していたけど。
まあバレちゃってもいっか。 こんくらいは。 もっとサプライズがあるから。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(3) |


<<THE☆NI ・KU 祭(続) | TOP | 全国巡業>>

comment











らものみ閲覧OK


 

長期の出張お疲れさま!!http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
新入社員なのに、ガッツリ働かされちゃってるねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
体調とかは大丈夫??

さんちゃん、マジで幸せモノだなぁヾ(=^▽^=)ノ

何やら続きが気になる展開ですが(≧ω≦)http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
続き楽しみにしてるよ~(o>ω<o)♪♪

2007/05/19 11:35 | ミィ [ 編集 ]


 

お疲れさまです~
それにしても、さんちゃんさんの正装イメージが、、、ちゃんとした服装で来れたのかしら?
てか、美味しかった?

2007/05/19 14:22 | うりつき [ 編集 ]


 

●ミィちゃん
ホントにガッツリといいように働かされてるよ。。。全国横断しちゃうんじゃないかしら。。しかも営業とかじゃなくてプレゼンの付き添いだよ?美味しいもの食べさせてもらってもワリにあわなーいっっ

●うりうり
さんちゃんの正装?そんなものはこの世には存在してないわぁ~スーツも喪服くらいしかないんじゃない?まぁ大した格好はしてこなかったす。
らもとしてはもうちっとキチンとした格好も似合うと思うんだけどねぇ・・
うり彼みたくココ!!って時にキメてくれるのカッコイイよねぇ・・

2007/05/20 09:18 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/66-b18eed7e

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

