--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/05/22 (Tue)
  性欲の呪縛

女の人ってなんで生理があるのかしら。
とか言っときながら、いざ止まったら大慌て。

非常に面倒臭い存在でありますが、13歳から50歳まであるとしたら約30年以上は毎月お付き合いしていくのよねぇ。
非常にナカヨシになるべきオヒトなんだろうけど…

そんならもは最近『生理=老廃物排出期』として考え始めたお陰で
いくら身体がダルくても、トイレの回数多くても、ナプキンの出費がかさんでも、出張中に訪問されても、ポジティブを努めてるの。
身体の清浄化ってわけで生理とナカヨクなろうと思って。

「男の人はセーリなくていいよね」
なんて言葉をよく耳にするけれど、男性の本音はどうなんでしょう?
でもこれだけ性商売としてマーケットが拡大してるんだから
男性の性欲とゆう呪縛(?)は女性以上のものがあるっていう立証になるのかしら?
さんちゃんはよくいいます。

「ボクらはいつになったらボ○キとオ○ニーの呪縛から解けるのでしょうか?」

彼女や奥さまイル・イナイに限らずオ○ニーは一生ついてまわるもんらしいです。
それって女性のセーリに匹敵するくらいの重みなのかしら?



こんな疑問に対する正しい答えなんてあるわけがないのですが、
でもやっぱりらもは男のヒトってずるーーーい
と思わずにはいられない。

らもが生理だからエッチできない。(したくない。)
だかららもはさんちゃんのをペロペロする。
こないだ食べたローストビーフよりも好きらしいらものペロペロ。
さんちゃんはスッキリサワヤカ&眠くなる。
らもは「中途ハンパにらももエロスなきぶんーームカツクーッエチしたいよぉぉ」
と文句を言い、眠気よりむしろモンモン。

今日はまぁイイケド。
ゆるしたげる。

この日からさんちゃんと一時的に年齢差が13になっちゃいます。

オッサンよ。らもとこんだけ年が離れてる分いつまでもエチ付き合ってよね。
さんちゃんの性欲の呪縛がずっと続きますように。

さんちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう。




でも今月ばかりはこの日に訪問してほしくなかったな~

スポンサーサイト

さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<無意味に考える。 | TOP | THE☆NI ・KU 祭(続)>>

comment











らものみ閲覧OK


 

らもさんの考えいいですね♪私も老廃物排出期と考えて、綺麗になれるようにすごそう!!こればっかりは、しょうがないですがね・・・私も今月、彼との合同誕生日会に老廃物排出期なってしまい・・・悔しい思いをしました(´・з・)私の彼は14歳上です。彼というか、なんというかって感じですが。(・ω・)

2007/05/23 21:04 | なつき [ 編集 ]


 

終了後はお肌がつるつるになりますものね。めんどっちぃけど大事なのよ。
なんとなく、呪縛は若者の特権みたく思っていたのだけど違うみたいですね。
先日、相方がポロリとそんなことを言ったので、ちょっとしたカルチャーショック。
よかった。みんなおんなじなんだね。
うちのオッサンも、まだ性欲の呪縛から解き放たれてもらっちゃ困るのだ。うむ。

2007/05/23 23:27 | awotori [ 編集 ]


 

性欲の呪縛からスルリと抜け出している夫を持つ身ですが、何か?www

生理は大事でござんすよ。
めっちゃくちゃ頑固な生理不順だったせいか
平均より子宮が小さいらしいっす、私。
医者からそれを指摘されたとき
やっぱ正常に機能しないと衰えてくんだぁ…とガクブルでした。

性的呪縛も本当にずっとずっと続くといいよね。
多分、使わないと衰えてしまうのは男の人も同じだと思うから
(うちの夫にもがんばってほしいわ!←切実)。

2007/05/25 10:39 | イソノカヲリ [ 編集 ]


らもレス 

●なつきさん
こんにちは。コメントありがとう!!
生理をポジティブに考えてみるものの、やっぱ大切な日にかぶるとカナリ恨めしい存在ですよね・・・なつきさんもらももザンネンとゆうことでまた来年頑張りましょ(´ω`)笑
なつきさんの彼は14歳上なんだぁ
今後も色々話聞かせてくださーい!興味シンシン!

●awoサマ
あーーわかります。その“カルチャーショック”とやら。
むしろさんちゃんもそんな自分にショックみたいですよ。「高校の時はこんな年になっても性欲あるとは思ってなかった・・」と。
みんな同じなんですねぃ。笑

●カヲリさん
えー!らもは最近のカヲリさんと旦那さまはよい感じでナカヨシだと思ってるんだけれど・・
深みのあるステキな雰囲気だなぁと・・

生理は大事でござんすね。。
以前の日記で書きましたが、らもも痩せすぎてて4年くらい生理が止まっちゃってたんです。病院通いもしたけどもう機能しなくなるかと思いました。でも今は太って正常。笑
毎月面倒臭いけれど、安心している部分は大きい。
でも「機能してないと衰える」というのは恐ろしいですね。自然の原理(使わないものは廃退)なんだろうけど・・・
だからこそ!オッサン諸君には今後もがんばっていただきたいのだ。

2007/05/26 09:58 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/68-ecd79a2b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

