--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/05/28 (Mon)
  脱毛

夏が近づきます。

腕も出せば足も出す。
ワキもチラつかせれば背中もチラつかせる。

てゆうか春夏秋冬通してオッサンに身体は見られるわけなので
別に夏ダケの問題てわけじゃない。
でもなんとなく、薄着になるにつれて体毛ってのは気になる。

脱毛したい。
これは「自分の体毛って。。」と思い始めた思春期らもちゃん時代から
切実に思っていたこと。

らもはボーボーじゃないが毛はシッカリ生えてる方だと思うの。
マユゲは男勝りにキリリとしているしね。
普段の処理は「綺麗なオネーサンはスキですか?」の電動の脱毛機と
ピンセット1本握って職人技の毛抜き作業。
でも社会人にもなったことだし脱毛に挑戦しよかなぁなんて思っています。


よく、あすこの毛も脱毛する人がいますね。
「Ⅴライン」とか呼ばれているあすこです。
でも友人が脱毛したのは「Ⅰライン」。

・・・・・ “Ⅰ” て  ドコよ?

と最初問い返してしまったらも。友人は気恥ずかしそうに上手く言葉を選んで説明してくれました。

・・“Ⅴ” は前から見たあすこでしょ?
“Ⅰ” は・・・内側だよ。

うーむ。
ⅤもⅠもプライベートゾーンというべきか基本的にエチする人にしか見せない場所。
果たしてソコにお金を払ってまで永久脱毛する必要があるのか?
それだったら公に見られる腕や脚やワキを永久脱毛した方がオトクな感じがする。
友人がソコに永久脱毛する価値を見出したのは、
やっぱり彼氏との素敵なセックスライフの為なのか。


そんならもは、ⅤもⅠも処理している女子の一人です。
実際、処理としては非常に面倒臭い上に、処理中の自分の体勢は非常に滑稽なんですわ。
挙句に処理中に家族に部屋を開けられようもんなら家を出て行かざるを得ないくらい気まずい。

その上もしもの時「あ!あすこの毛の処理してない!やっべー」なんて焦ることがないのなら
ⅤとⅠの脱毛もアリかなぁ~とは思う。

でもね、そんなさんちゃんにしか見せないトコにお金かけたとて
さんちゃんは気付かんだろうしさ、
例えらもが「ホラ!!ここ脱毛したの!!」て言ったとて
「やりすぎよ。おやめ。そんなんにお金かけるなら肉食べなさい。」
て言われるのがオチだろうなぁ…






やっぱワキかな。


らもボーテ | trackback(0) | comment(10) |


<<そろそろ結婚するか!!! | TOP | 無意味に考える。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ワキとかならね。あとは足とか。ビギニらいんとか。。。
うりは中学校の時に、ちょいとお世話になってました。肌が弱くて、剃刀負けしちゃってたのでね。永久じゃないんだけど、水泳やってたからちょこっとしてたの。

でも、今は永久に興味ありありです!レポして><

2007/05/28 12:14 | うりつき [ 編集 ]


 

会社の同期の女の子が当たり前のように脱毛(ワキとか腕)の最中で
それはもうびっくりしてしまいましたよ。
綺麗なおねいさんマシンは高性能で気に入っていますが
すぐ復活しちゃうし(剛毛?)”永久”って言われるとね!
デジカメと同じくらい悩んでいるのだ。でも知らないとこに電話するのって苦手i-230 

2007/05/28 23:05 | awotori [ 編集 ]


 

やほ。
あたち、脱毛するほどどこも濃ゆくない。と思ってる。
脇毛抜くのだってしれてるわよ~。
ところで、VとIは処理すべきモンなの??
ひじょ~に疑問なんですけど。。。

2007/05/29 17:43 | チカンペ [ 編集 ]


通りすがりですが・・・ 

Iラインは、水着を着る時にも安心だしやっといて損はしないよ。
①脇②ビキニ③すね④Iライン
って感じに重要かも。

これは彼に為ではなく自分のためなのさ♪

2007/05/29 18:22 | もも [ 編集 ]


 

脱毛憧れます!!
私は毛が濃いので、真剣に憧れています!今は、結構有名なお店で、学生割引してるので、友達と考えていますよ♪
綺麗なお姉さんは、使い心地いいですか??ちょっとほしい・・・

2007/05/29 22:42 | なつき [ 編集 ]


らもレス 

●うりうり
色々調べたんだが、医療脱毛とエステ脱毛とはモノが違うらしいですぜ。
医療でしかしちゃいけない技術とかあるらしくて、安さだけじゃなく真剣にサロンや院を選ばなくちゃと思った!
安心なのは医療みたい。
うーん悩むぅぅぅぅぅ

●awoサマ
脱毛現在進行形の同期の方のワキ見てびっくりしたとわ??!
キレイすぎて?それとも最中はエグイ脇毛すぎて・・・?あわあわ。。
らもも、キレーなオネーサンだけじゃすぐはえてきちゃいます。健康な毛なのですわ。
だから永久脱毛治療も効果があるか不安であります。

●チカンペちゃん
うん。なぜかチカンペちゃんは毛が薄そうな気がしていたわ。。なぜかしら。。。
ブログの写真でかしら・・・鼻を見ただけでツルツルなんだもの。。え?あれはピッピの鼻??
VとIを処理するのは濃いからよ!チカンペちゃんは平気だと推測できるな。薄いにこしたこたぁナイよねぇ体毛は・・・

●もも
通りすがりでコメントくだすってありがとうございます(・∀・)キュンキュン
そうか~~やっといて損はないか~~~
足のスネなんかもしたいとか欲がドンドン出てきますが、やっぱVやIもやる価値アリとゆうことなのね・・自分の為に!!!
もっと色々情報教えてください!!

●なつきさん
そうだね~~今調べてみるとキャンペーンとかで通常より安くできるとこたくさんあるよね!!安さに惹かれてしまうわ。。
時間のある学生のうちに脱毛通いもしておいた方がいいかもね。
キレーなネーサンは便利よん。腕とか剃るより生えてくるのは遅いしさ。テレビ見ながらウィ~ンみたいな。でもやっぱ永久脱毛にはかなわないとは思うけども・・

2007/06/01 08:22 | らも [ 編集 ]


 

らもちん。。。悲しいかなあの写真はピッピの美鼻なのよ。。。
うちよりお肌がつるつるなピッピは背中もすべすべ。
自分のIとVが濃ゆいのか薄いのかわわからんけど、(だって人の見たことないじゃん?)
とにもかくにも、毛の処理はしても損はないってことで納得。
うむ。心が揺らぐ。。。

2007/06/01 14:14 | チカンペ [ 編集 ]


らもレス 

●チカンペちゃん!!
ヤハリ!!!あのお鼻はピッピのでしたか!!
しかし10代の肌か!てくらいにツルツルピカピカなのね。。毛穴なんて無いし。。
今や30代後半のおっさんともなればタルミがすごいですぜ。ええ。
あすこの無駄毛ってさぁ、必要ないならしない方がいいと思うの。てのは、あまり手入れしてます感が出てるヘア~だと気合入ってますぜ!アタシのまんちー見て!みたいな。。
やっぱ体毛は薄いに限るね。髪の毛薄いのはヤダけど。

2007/06/02 00:48 | らも [ 編集 ]


 

残念ですが、実物を見たわけじゃないんだ!!通い始めてどれくらい経ってて、どんな感じになっているかとか、次回脱毛しに行くまでの様子とかの話を聞かせてくれます。値段も。
キレイマシンの限界を感じるので、とりあえずワキをね。ノースリーブのためにね。

あのピッピの鼻のツルツルといったらときめくよね。
30代の夜なんかアブラギッシュしかかけてやる言葉が見つからないワ…。

2007/06/03 12:12 | awotori [ 編集 ]


らもレス 

●awoサマ
ふむふむ。ではご友人に医療脱毛とエステ脱毛ではやっぱり医療の方が安心なのかとか色々聞いてくださいマシ!!いろいろ!!
やっぱ大金払ってするからには研究しなくちゃ!!!
ただ今サロン2件程に絞り込み完了でおりまする。

2007/06/04 07:54 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/70-7e62847b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

