--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/06/03 (Sun)
  5年目の新鮮さ

らもが働き始めてからさんちゃんと会えるのはホボ週末のみとゆうのが
二人のペースになりつつあります。
さんちゃんも週末の仕事は避けれるように日々作業を進めてくれてるみたい。
今週も週末デート。
さんちゃんの誕生日プレゼントにお仕事で使える香水を買いに行きました。


さんちゃん友達Aくんの結婚式の話になったのね。
海外で挙げたいとかナントカ考えているらしい。

「まぁオレは誰も呼べないようなチベットの山奥で挙げるけどね。」

そんなことを言ってくるから問い詰めてやった。

「へ~~~~。 誰と結婚すんの~~~? ねぇねぇ。 誰と式挙げんのぉぉ??」

シマッタ。 みたいな顔したさんちゃん。
少し考えてからこう言った。

「・・・・・・  驚くほどに痩せたらもと。」

「ふーーーーん。 
 ぜぇぇぇぇぇぇったい 痩せてやるから!!
 マイナス3キロ!!!!!!!
 そいでさんちゃんなんかフってやる!!!!」

「・・・・・・  今夜焼肉食いに行くぅ??」


週末にしかあえないけれど(ホボ週1)この時間が尊く感じる。

4月に別れを切り出してまでも本音で話せたあの日から
プライドも関係なく、素直に何でも話したり聞いたり出来るようになったかも。
すごくラクな心持でいられるようになったかな。
不安や恐いことが無くなったってゆうのかな。
とにかく付き合って5年目の正直をあの時吐きだしたことで得た居心地の良さってゆうのかな。

前は「さんちゃんはらものことスキスキなんだから大丈夫。結婚どうこう関係ないでしょ。」って
自分に言い聞かせてたところがあって、
でも頭で納得してても、気持ちは不安だらけだったのね。

でも今は、さんちゃんの深~い愛情をジンワリジンワリと常に常に感じる。
たとえ週に1回しか会えなくても、前より確かに感じるの。

ケッコンとかもぉいいや~~~
こおやって週末にスキスキできるだけでオナカいっぱ~~い
なんて贅沢におもってみたりね。

うふ。 ノロケです。

イヤ確かに、週1にしか会えない方がお互いに会うのを楽しみにできる。
手を繋ぐのも、コーヒー飲むのも、ゴハン食べるのも、エッチするのもとっても新鮮で楽しみ。

あれ? こんな関係て 既にハタンしてません?
毎日顔を合わせるケッコンに不向きな二人なのかしら。。

なんちってね。

付き合ってまる5年目の新鮮さを感じて
居心地のよい日々をくらせていることが、今はとってもシヤワセ。


恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(4) |


<<ossnらしからぬ。 | TOP | そろそろ結婚するか!!!>>

comment











らものみ閲覧OK


 

お二人さん仲良しですね♪
やっぱり、言いたい事言った後って、すっきりしますよね。そして、また新しくスタートをきれて・・・私もそろそろ爆発しようかな!!(笑)
そういえば、ソイエ買ってしまいました!今、となりで充電中です♪

2007/06/03 23:41 | なつき [ 編集 ]


 

前記事の題を読んで
「おぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">マジで(*´∀`*)」
と思い
この記事を読んで
「良い関係だわねぇ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">良い感じに進んでるんじゃないの?」
と思い、見守り目線の私って・・・・
らもちゃんの姉かhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">はたまた親戚のオバチャンかhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
って感じなんだけど。(笑)

でも、そういう感じ方・考え方・気持ちって大事だし、
良い流れだと思うよ(´∀`)

二人のペース、ってホント大事!
(ミィも今日実感したばかりだし(笑))
短い時間でも、回数が少なくても、幸せを心から感じれる
っていうのが、一番素敵な付き合いだって思うよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/06/04 00:01 | ミィ [ 編集 ]


 

らもちゃんには、週1しかなんだね。
羨ましいくらいだわ(^o^)でも、何より中身が充実してるみたいだから、羨ましい!

2007/06/04 17:49 | うりつき [ 編集 ]


らもレス 

●なつきちゃん
もはやなつきちゃん呼びで申し訳ない。
うん。最近スッキリなんでも言えてる気がする。スガスガしいよ。
なつきちゃんも爆発?してしまえ~~
後悔はしないはず。
最近のキレイオネーサンはコードレスなんすか・・・時代は変わった。。

●ミィちゃん
イヤイヤ、ミィちゃんはらもの大切な姉であります。これからもお世話してくださいっ w
でも別に「流れ」としては結婚に進んでるわけでもなんでもないんだけど、すごく2人にとってベストな状態な気がするんだぁ

●うりちゃん
週1しか!!だよ!!!!!
でもうりちゃんたちは彼が忙しすぎるもんね・・・らもだったら耐えられない・・(。´Д⊂)
そうだね、外見は別にいつもと変わらないけど中身は前より充実してる気がする。これは週1効果か?別にケッコンとかは何もないけどさ~~・・

2007/06/05 08:20 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/72-4663c7c1

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

