--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/06/05 (Tue)
  ossnらしからぬ。

ossn。

ええそうです。
らもが付き合っている彼氏はオッサンです。ossan。

こないだ、男性の性欲はいつまでつづくのか、
イヤイヤ、ウチのossnもいつまでも頑張っていただきたい。
そういったコトを書いた気がします。    →5月22日


さんちゃんは若いときからエッチは1回イったらおしまいで、
第2ラウンドするのはほとんどなかったらしい。
らもも5年間付き合ってるけど、2回イったのは、過去2回ほど。
しかも1回エッチ終わって、2回目はフェラでイクってパターンのみ。
それはさんちゃんの大のフェラ好きに起因する。

その日、こんな会話をした。

「さんちゃんはフェラでイクのと中でイクのとどっちがすき?」

「う~~ん 気持ちよさが違うから比較できないな。。
 でもフェラでイクのは極上のシヤワセ。」
「ふぅん。」

「らもだって中じゃそんなにイかないじゃん。
 いじられてイク方が気持ち良さそうだしたくさんイクじゃん。」

「確かにイキ易いのはいじられる方なんだけど
 らもは中に入ってるのがスキなの。イキにくくても入ってる状態が好き。
 そういう女の人多いと思うよ。」

「え!!!!!そうなの???!
 オトコってイかせるのに重点置くからさぁ。
 女の子がイキ易いことばっかしようとするんだよね。
 そうなんだ。入ってる状態が好きなんだ~」

さんちゃんは驚愕していた。
新発見!みたいな。


そしてね、その日のエッチもまた驚愕なことに。

そんなこんなで、その日のエッチも1週間ぶりに会ったせいか
さんちゃんの部屋につくなりソッコー押し倒される。 
いいぞ!その調子だ!



ちゅうをたくさんしながらみみやおっぱいなめられあっちゅーまにらものあすこはだいこうずいになりぱんつぬがされきもちいいとこさわられまくったあげくSなさんちゃんなもんだからことばぜめされつぎにあすこをぱっくりひらいてなめなめされいかさr...
そのころにはさんちゃんのむすこもぎんぎんになっていたものでらもがさんちゃんのだーーいすきなふぇらをよだれだらだらにしてなめまくっていたらいつのまにかおたがいよこになってねながらしっくすないんになりさんちゃんにかたあしもちあげられてなめられけっきょくらもはきもちよくなりすぎてふぇらできなくなりいかさr...
さいごにはそうにゅうされすっごいきもちよくなりらものなかはきゅ~とひきしまるかんじになりさんちゃんはあっちゅーまにいかれましt...


恥かしいので全て平仮名表記させていただいたが
大体こんな感じでステキなエッチは終えた。

いつもならこれでオワリ。




なのにっ!!!!




おちついたさんちゃんはまたもやらものあすこをいじいじしてきましt...
そうされるとらものあすこはまたもやいつものようにだいこうずいになりさんちゃんはまたことばぜめをしてきていじいじをしつつげらもはまたまたまたいかさr...
そうしたらさんちゃんがおれもまたぼっきしちゃったとかいってきてまたこんどーむつけてそうにゅうされすっごいきもちよさそうにらものなかすっごいしまってるとかいいながらうごいてましt...
いつもなら1かいいったあとはいじいじもしてこないしぼっきもしないし2かいめのそうにゅうもありえないのにさんちゃんはほんとうにきもちよさそうでものの3ぷんほどであっちゅーまにいかれてましt...




ね。
ちょっといつもと違うんです。いつものオッサンらしからぬ性欲。
なんでだろう。
今日は不思議だね。って二人で話してたの。
そしたらさんちゃんが

「らもが中に入ってる状態がスキってゆうの聞いたから
 異様に気持ちよく感じちゃったのかも。」

って言ってきたの。


いやん。
嬉しかったのぅ??

だからいつもは2回もイかないのに今日は2回イっちゃったのぅ??

らもは嬉しくて嬉しくて。

ossnらしからぬ単純明快な理由での2回イキなんて。
嬉しすぎじゃあないですか。
カワイイじゃあないですか。ウチのossn。

そのあと疲れ果てたのかグゥグゥと寝ていらした。

なんかシヤワセ。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<パパとママの。 | TOP | 5年目の新鮮さ>>

comment











らものみ閲覧OK


 

あ~うちのossanも1回だ。
過去にただの一度も2回であったためしがない。が、わたしもそこまで好きじゃないから、てか身体堅いからつらいしで、全然気にしないで来たけど。。。

確かに男の人って逝かせる事に重点置くよね。
そう言うもんじゃないんだけど、先天性に逝ける雄としては、そう言う見解は仕方ないのかな。
なんてね。

うちなんてこの間、1ケ月半ぶりくらいにしたけどね。それだけ間が空くと、身体が慣れないというか…常にこのスパンだから気にしないけど、もう少し私を育てて欲しいわ~

2007/06/06 02:01 | うりつき [ 編集 ]


 

いやん(*/ω\*)http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

らもちゃんとこはいつもそうなのか~(≧ω≦)フムフム
ミィ彼はかなり性欲強いから・・・以下自粛(笑)
基本的には回数にはこだわらないけどね。
でも続きがあると嬉しかったりするよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
キモチ分かるかも~!

2007/06/06 12:43 | ミィ [ 編集 ]


 

ハイ!わかる!!賛成ッ!!
うちのぼうや、結構したがるくせに途中で元気なくなっちゃってうちを欲求不満にさせるくせに、
うちがもっとって言うと、「ひぇ~もっとぉ?!そりゃ勘弁・・・」ってなこと言いやがる。
そのくせ、1回終わってすぐもう一回できたりして、いつもいつも読めない!
よくわからないけどデリケートなのねぇ。。。
でも、何回もしたいって言われるのは女冥利に尽きるね。
いつまでもしたいと思ってもらえますように☆

2007/06/07 15:06 | チカンペ [ 編集 ]


らもレス 

●うりちゃん
エッチって身体硬いと辛そうな体位いっぱいあるよねぇ。気持ちイイだけじゃないのよ~
らもは自分の股関節が柔らかくてホントによかった・・て思ったの初めてだよ。ww

●ミィちゃん
年上だから・・・って言うのはイヤだけど、やっぱり事実さんちゃんと付き合って開発されまくった気はするのです。。。
だって向こうは羞恥心ゼロだから躊躇とかしないしさ~・・あれやこれや・・

●チカンペちん
さんちゃんもらものことエッチ好きの変態扱いするんですけど!!
まぁ当たってるけどさぁ~~。。
でもさココまでらもをエロちくしたのはさんちゃんだということで責任とってもらうよう契約はしております。エエ。

2007/06/10 02:17 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/73-b1844796

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

