--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/06/14 (Thu)
  ヒミツの一杯

お仕事が忙しいのと、友達がらも家に泊まりに来てたのもあって
さんちゃんと話せず、メールもせずの日が4日ほど続いた。
目まぐるしい日々だったせいか随分と会ってないように感じてた。
(のは、らもダケだったらしいけどっっ)

今日、クライアントへ届ける資料があったんだけど、
そのクライアントの会社はなんとさんちゃんちの最寄り駅。

ちょっと期待しながら会社を出てすぐさんちゃんに電話してみる。


「あ~~~~イ。  寝坊しちゃったぁ・・・」


例の如くチコクです。
デキル大人になるにはまだ程遠い位置にいるさんちゃんね。
なんかバタバタしてるみたいだし、一目も見れなさそうだったので
諦めて電話を切ったの。

最近疲労がホントにすごいから、今ココでさんちゃんと会えたら
ビタミンSが補給できて疲れが飛ぶと思ったんだけどなぁ。



さんちゃんちの最寄り駅についてクライアントに資料渡した時
メールが入った。


『今ドチラ?一杯やりませんか?』


ひゃっほぅ!!


久しぶりに会う(と感じるのはらもダケだけどっ)さんちゃんは
髪の毛が短くなってた。

ホントはらもはすぐに社に戻らないといけなかったのに
どうせお昼休みの時間だし。と2人で一杯やる。

久しぶりの2人コーヒー(と感じてるのはらもダケ)は美味しかったけど、
疲労で胃痛だったためチョーシがイマイチでドンマイならもでした。

仕事の合間にヒミツの一杯。
仕事中に彼氏と会うってすごく変な感じ。
何せ仕事モードの時にラブモードには切り替えられないので、
グルグル混ざってる感じ。
会社の人に見られてたらどうしようとか不安になる。(場所的にあり得ないが。)
チョーシが一層狂ったわ。
ただでさえ胃痛だったのにチクショウメ。


夕方さんちゃんがらもにくれたメールはこんなものでした。




『チラッと外で会えるのも“社会人らも”を垣間見るみたいで面白かったね。』




いつまでも“オチビちゃんらも”が抜けてないさんちゃんでした。


ところでチコク中じゃなかったの?


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<喰われるな。 | TOP | パパとママの。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

いいねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いいよねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">そういうのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ミィはお仕事上外出がほとんどないし、そもそも彼の会社は
全然遠いから無理なんだよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でも!今月末に彼の事務所が移転するのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
だからかなり近くなるんだhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
だから、これからはらもちゃんたちみたいなコトが
できるのを、今からちょっと期待http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

2007/06/14 10:32 | ミィ [ 編集 ]


 

●ミィちゃん
逆に会社が近いトコで会うと周りの人がきになっちゃったりして( Д ) ゜゜!!
らもの会社からさんちゃんの自宅最寄駅は遠いのよ。遠い方が、周囲を気にせず真ッ昼間から手ぇつなげるからヨシ(´ω`)☆
でも近いと会社帰りに会いやすそう。。

2007/06/15 00:01 | らも [ 編集 ]


 

うらやましいわ~うちらにはあり得ない設定ですからな!

やっぱり仕事してると、彼女としてのらもちゃんとは感じが違ったんだろうね。
そういう発見もいいものだね~

2007/06/15 17:03 | 名ナシさん [ 編集 ]


 

●名ナシさん
・・・?  コチラはうりちゃん?
さんちゃんは最近仕事の話をするらもに対して
大人になったとビックリするようよ。
でもあんまり仕事してる姿は見られたくないな~
とか言ってまた会えるときあったら会っちゃうけどさ☆

2007/06/16 15:33 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/75-a771bf43

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

