--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/06/20 (Wed)
  変態プレイ。

眠気と疲労でふらふらにもかかわらず、
さんちゃんと会えるチャンスがあればツイツイ会ってしまうのよネ。。
早く帰って寝ればいいのに。

ここ2日間はそんなかんじで夕飯を一緒に食べている。

「食欲ナーイ。」
なんて言ってても、窯焼きナポリッツァを目の前にすると
目を半分つむりながら(本気睡魔で)ペロリと食べてしまいました。
意外とイケル口なんです、アタクシ。



何日か前に 「変態プレイしてみたい。」 と言ったことがあります。

「変態プレイって、これまた漠然とした言い方ね。 何してみたいの?」

「う~~~~~~~~~~~ん・・・    外でエッチとか  ?」


それは変態プレイのカテゴリーに分類されるのか。
ともかくエロ系で知識の乏しいらもである。
「ばいぶつっこんでのーぱんでゆめのおおこくでぃずにーらんどいって
みっきーからかくれてしんでれらじょうのかげでやりたい。」
なんて下劣なことも思いつくっちゃ思いつくが
イマイチ興味のない行為なので実行するきにならん。

そんな昨日、ピッツァを食べて車で帰宅中、
さんちゃんがまっすぐ我が家方面へ向かわず
大きな公園のわきに車を一時停止した。

「どーしたの?」

「らもが変態プレイしたいってゆうから
 イッパツこの公園でしてくか!!!と思ってね。」

「ほほう。  してく?」

なんて返事をしつつも、あまりの疲れに反応薄なワタシでして。。
きっとノリノリならば車を降りるくらいまで行動に移していただろうに。
シートベルトすら外さないほど、まったくヤル気がなかった。。


結局帰宅。

さんちゃん、今度ぜひ実行してみましょう。



でもやっぱしベットの上でやんのがイチバンて思うんだろうなぁ
  


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ヲトナの女性になるために。 | TOP | 手も声も。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

ふむふむ、お外でいたすのは変態プレイに分類されるのか。
あとはほれ、あれ、縛ったりとか??
あんまり痛いのは嫌だけんど、ネクタイで目隠しくらいは興味あるかも~。
今の今までそんなこと言ってはいけないと思ってたけど、
らもちんが変態プレイしたい宣言するなら、うちも彼にお願いしてみても良いかも・・・という気になってきたゾ。

2007/06/21 16:11 | チカンペ [ 編集 ]


らもレス 

●チカンペちゃん
変態プレイはやらせてみようよ!
なにせホラ、シャイガールなワタシタチですから。
彼氏に「こんなプレイしてみたい」なんてこと言うのは相当な勇気ですもの。(ってワタシはもう言いましたが。。)
あ、ビデオとかカメラに撮るとかって変態プレイじゃない?
うきうき。

2007/06/21 22:10 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/78-b1927347

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

