--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/07/04 (Wed)
  放置 寝。

生理も終わって、スッキリして、
いざイチャイチャニャンニャン!!!!!!!!

ひっさしぶりのせいか
らもはグッタリとイキ疲れ。

さんちゃんはコンドームがキライなせいか何故かイきにくい様子。



らものフェラでイきたい。。。

いいけどさ、コンドーム取り外してもゴム臭いから一旦シャワー浴びてきて!

おっしゃ!!



イソイソとシャワーで体を流しに行くさんちゃん。
らもはそのわずか5分足らずの間に


寝てしまった。


気付いたら真っ裸で熟睡する事3時間。
ハッッと起きたとき、さんちゃんはPCの前で仕事してました・・・



ぎゃ!!らも寝てた?    ごめんね。。。

いいよ。全然。疲れてんのね。
さ、明日月曜だしそろそろ帰ろっか? 服着なさい。



じゃっかん無口になってた様子だったけど
不機嫌でも怒ってるでもない感じだったのであまり気にしないことにした。
むしろ素っ裸で3時間寝ていたことに呆れられた。

らもはその時は自分が3時間も放置寝してしまったことに
すごく申し訳なさを感じていたのだが、
翌日の月曜日、通勤中の電車の中でふと気付いた。



さんちゃん昨日イってないじゃん・・・!!!!



自分はらもを3回も4回もイかせといて、
寝られて、フェラしてもらえず・・・

ホント~~に 申し訳アリマセンでしたっっっ


さんちゃ~~ん。。。ごめんね。。
フェラするとかゆっといて、らも寝ちゃったんだよね。。
イってないよね昨日。。


こんな風に改めて謝るのも非常に変な感じがするが
どうしても謝らずにはいられなかった。。。
なぜ。
なぜって。 だってさんちゃん マヌケ じゃないですか。

フェラしてもらえると思ってせっかくシャワーしたのに
出てきたらオンナは素っ裸で寝ている。。。
しょうがないので仕事するか。

↑この図が笑えますでしょ。

別に気にしてない風を装ってるけど、なんなんだよ!くらいは思っているに違いない。




今週ね! 今週末ね!!


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<まつ毛と眼球お休み週間 | TOP | 静かで強い>>

comment











らものみ閲覧OK


 

大丈夫大丈夫。
一人でも出来るし、大丈夫!!

2007/07/04 23:40 | うりつき [ 編集 ]


 

そうよ、大丈夫よ!!
そのしてあげようという心意気がすばらしいと思うワ。
わたしが拒否ったせいで自分で…(しかも隣で!!)。
なんてかわいそうな佐藤。
さんちゃんがうらやましいに違いありません。

2007/07/05 00:25 | awotori [ 編集 ]


 

お久しぶりですi-179
らもさん疲れてたんですね~i-229
寝られてしまったさんちゃんを思うとちょっぴり
撫でてあげたいような気持ちになりますが(笑)
今週末はぜひぱくりとしてあげてくださいi-239

2007/07/05 21:21 | アヤ [ 編集 ]


 

らもレス

●うりちゃん
あはは!!一人でもデキル!!
すごい慰め方だな~~ ww
ちっさい子供に言ってるような慰め言葉だけど、この場合のやる行為は・・ww

●awoさま
ええええ!!!佐藤伯爵トナリでしてるのぅ??!
すっごいなぁ。。さんちゃんは絶対見せてくれないだろうな。
彼氏のオナニぜひ見てみたいらもとしてはちと羨ましいぞ。
それにしてもawoさまそんなにフェラ嫌いなの?

●アヤちゃん
お久しぶり!
疲れてるねー。でも世の中の多くの人はらもよりもっと忙しくて疲れてるんだと思うと、先が思いやられるわ。。
体力欲しいです。仕事にも遊びにもエチにも。
今週は肉でも食べてアチラもパクリとしましょかね。

2007/07/06 06:24 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/85-fd860966

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

