--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/08/05 (Sun)
  何を望んでるかって。

書くの久しぶり。


前回書いた内容が内容だっただけに、
これだけ期間をあけてしまうとビミョウに気まずいものです。エヘ。

日記を書かなかったのは
仕事が異常なまでに忙しかったとゆう理由が半分と
それゆえにさんちゃんとのことを考えるヨユウがなかったとゆうのが半分。

だから書きたいこともなくてね。。

なんかブログから離れてお休みしたい気分だった。
あんまさんちゃんのこと考えたくなかったのかもなぁ。。


でも、さんちゃんとは  フツウ    です。

お互い忙しいせいもあって土日も会えない状況で、
ここ1ヶ月はまともに会ってないかな。
ゆえに何も目新しいこともないので   フツウ   な関係。


ケンカもしてないし、別れることもしてないし、
大好きなさんちゃんに変わりはありません。

ただ、ちょっと気持ち100%ではないことは確かです。
ノドの奥に刺さった魚の骨みたいなものはまだ取れてない。
たまに2時間ほど会える時間が取れたにもかかわらず
ビミョウな態度を取ってしまうのよね。

会えて飛び跳ねるほど嬉しいのに
100%な気持ちになれないんです。

やっぱり、ちゃんとじっくり会わないとダメだーー
パンのミミをかじる様にチョコチョコ時間の合間ぬって会うだけじゃ
今のらもとさんちゃんには不十分だと思う。
やっぱりパンはガブリとかぶりつきたい。


夏休みがとれないくらいお互い忙しいから
当分ムリそうなんだけどね・・・
(さんちゃんにはもともと夏休みなんてないけど)



前回は「子供ができたら」ということを書いて、
多くの方から色々意見をしてもらって、とても嬉しかったです。
みなさんどうもありがとう。

らもがお休みしてる間に心配してくださったコメントも
とっても嬉しかった。

子供のことも、これからのことも、
現時点では悩んでもしょうのない事のような気がするので
らもの中ではとりあえず保留になってる感じ。(毎回そんな結論だけど)


じっくりさんちゃんと会いたい。


それだけを今は望んでます。



らもの思うコト | trackback(0) | comment(5) |


<<脱毛記録 | TOP | 子供ができたら。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

お仕事お疲れさま。

そんな時期があって、ミィは良いと思う。
女の子ってキモチが大きく関わってくるイキモノだと思うの。
どんなことに対しても。
それが恋愛のことだとしても。

だから時間かけて、ゆっくり二人で価値観を合わせていくのが
一番良いと思うよ。
相手の考えてることを想像だけで決めたりしないでね。

2007/08/05 12:36 | ミィ [ 編集 ]


 

おお、元気そうで良かったよ~
お疲れ様。

じっくり会えないのは厳しいけど、なるべく早くそうした時間が持てるといいね。

2007/08/07 03:08 | うりつき [ 編集 ]


 

お仕事忙しかったのですねぇ(*_*)お疲れさまです☆

気持ちが100%じゃない時ってあたしもあります!
けどスキはスキなんだけどもね。が、あたしは単純なため、むこうからイチャイチャされたらまた100%になっちゃうんですが(笑)

2007/08/07 07:41 | にゃんこ [ 編集 ]


 

らもちん!心配したよ~!!
お仕事忙しいのね。お疲れさま!
うちもよくあるある。今もしぼんだままふくらんでこない~。
そういうときはじっくりやるしかない。ゆっくり待つしかない。
おねいさんはそう思ふのだよ。

2007/08/07 10:50 | チカンペ [ 編集 ]


 

●ミィちゃん
>相手の考えてる事を想像だけで決め付けたりしないでね。
それ、すっごい効く言葉だった~~~
らもは結構思い込み激しいというか。。深く考えすぎな傾向があって・・臆病というか不安でしょうがないところがあるから・・
今は静かに色々考えて見ようと思うよ。

●うりちゃん
早くゆっくり会いたいよ~~~
でも8月中はムリかな。。。メールも電話もままならない状態なんだよね。。
9月はらもの誕生日だけどどうなっちゃうのかしら。。淋しい一日になるのが想像できてしまうわ・・

●にゃんこさん
今後の自分のスケジュールみてもヘドが出そうになります・・忙しいのは絶え間なく続きそうです。そんな中上司はしっかり夏休みとってるのがムカツク!!
らもも彼に可愛がられるとすぐ100%になっちゃう単純型なんだけど、それはいつになることやら・・かれこれ1ヶ月以上ちゃんと会ってないからな~~

●チカンペちゃん
仕事が忙しいから痩せるカナ~~と思いきや別に食欲はモリモリでしてね。
どーやら恋愛沙汰に私生活は影響されない図太い体質らしい。しおらしい女子やってみたいもんだよまったく。
今はゆっくり生きようかな。

2007/08/10 07:11 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/87-63ffab01

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

