--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2006/12/03 (Sun)
  クリスマス計画

こんな夜中に更新・・・(ΘωΘ)o.。o○
卒論が終わらない~~~

一日中家にこもるのは身体によくないなー
窒息死しそうだーー
何か余計な買い物をガッツリしたいよ。まじ。
お金ないのにっ(´Д`)

もうユニクロとかでいいからたっくさん買ってやりたいっ
ユニクロのダウンジャケットが欲しいっ
ダウンジャケットって着ないけどっ
でも欲しいっ
ぴんくのっ
何でもいいから買いたいっ


ぐぁーーー


でも最近会ってないからさんちゃんもらもも、
お互い会いたくて会いたくてしょーがない。

って3日前九絵鍋食べたけど…∑(゚Д゚ノ)ノ
ゴハン食べただけだしぃ…ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

なんつーかスキンシップ不足。

ビタミンSANが足らんのですわ。
さんちゃんもビタミンRが足らんと思われる。

ということで、明日の夜までに頑張って卒論進めて
さんちゃんとゴハン食べてスキスキするのだ!!


ワショーーー( ・`д´・)ノーーーーイ!!

とまぁ日本在住のある大学生♀(22)はこんなですが

世の中はだんだんとクリスマシィ~♪な雰囲気だね(´ω`)

摩天楼のイルミネーションは中々きれいだよ。

早く卒論から解放されて
らもの頭ん中もクリスマシィになりたいわん。

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

らもとさんちゃんは今年で5回目のクリスマスを過ごすんだけど
毎年毎年、さんちゃんの仕事が入ってたりで
特別なことはしてなかったの。

ただ会ってたダケ。

2年前のクリスマス、
さんちゃんは仕事、らもは夜までバイトして
やっと会って夕飯は深夜のうどん屋とかっっ (ヽ´,_ゝ`)ヲーイ・・
挙句に車酔いしてうどん屋でゲロリ~ナしたらもは
一本のうどんも食べれず・・・
さんちゃんはお構いなしにらもの目の前で
油の臭いぷんぷんさせながら天ぷらも注文。

(ヽ´,_ゝ`)ヲーイ・・


レストラン予約してディナ~♪とか
ディズニーランドではしゃぐ☆とか
ホテルに泊まってスウィ~ト◎とか

憧れますたねぃ。





でもね、今年はさんちゃんのお仕事も
あんま忙しくない模様。大丈夫か職場 Σ(ΦωΦ;)・・・

そしたら


「国内旅行でもいく?」


なんて提案が!!!
さんちゃんの口から!!!!

イヤイヤ、ヌカ喜びはかなーり禁物だけども、
出不精で計画立てるのが嫌いなさんちゃんが
そんなこと言ってくれるなんてっ

感激でした。

だって付き合って5年目のワタシタチは
旅行に行ったことがないんです。

住んでる地方を出たことがナイ…

江ノ島一回(らもの誕生日に)と
成田空港(らもをお迎え)と
名古屋(所用のため日帰り)のみ!!

なぜなら、さんちゃんの仕事は夏休みもGWも
あったもんじゃない。
いつ仕事が入るか分からないから予定が立てられない。

→(×)予約制
→(×)日にち指定のチケット制
→(×)旅行

だったわけですね(´ДÅ)…

だからさんちゃんが「旅行行こう」って言ってくれる
それだけで満足だったりする 。・゜・(ノД`*)・゜・。

まぁ恐らくこの時期からじゃ
予約したりするのは既に遅いよね?


旅行が実現しなくても、

2人でスキスキイチャイチャ過ごせればいーのだ(´ω`)

それがイチバン価値あることなのだ(´ω`)







でもケーキくらい買ってくれ。
あとは美味しいゴハン?
プレゼントもどーしてもと言うならっ


別に指輪とかでいーんだよ?いーからね?


(´ω`)(´ω`)(´ω`)


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(4) |


<<いつ解放されるのやら・・ | TOP | 自分をかわいがってますか?>>

comment











らものみ閲覧OK


 

クリスマスですねぃ。
やっぱり、何か特別なこと望んじゃいますよねっ。
指輪とかめちゃ欲しい!w
ウチの彼氏はそーゆーイベントにはあっさりタイプのようで
今から不安いっぱいですww
せめてちっちゃいケーキくらいは食べるぞ!  orz

お互い良いクリスマス迎えられるといいっすね~(´∀`)

2006/12/03 08:51 | なつ [ 編集 ]


 

●なっちゃん
さんちゃんも基本イベント事に関してはサッパリ(´Д`)
だからうどん屋とかの過去があるのよねぃ・・・
だからせめてケーキくらいは!とにかく一緒に過ごせれば!
という思いしか抱かなくなったよ・・・
プレゼントはいいから一緒にいて!でもくれるなら買って!
みたいなww

2006/12/03 11:54 | らも [ 編集 ]


 

お邪魔します♪
2人でスキスキイチャイチャいいなぁ♪
旅行も実現すると嬉しいね!!

うちはどうかなぁ・・・
家族でまったりかな。

2006/12/04 14:48 | おたま [ 編集 ]


 

●おたまさん
コメントありがとうございます(´v`●)
それが・・・それが・・・
昨日は・・・・


      orz 。。

イヤシカシめげませんよっ!!
またおたまさんの本家にもコメントさせて頂きますね☆
あ、リンク貼らせてくださーい☆

2006/12/04 17:02 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/9-7e60b72b

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

