--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/08/12 (Sun)
  脱毛記録

さんちゃんとは会えない日々が続くので
ずっと書こうと思って書き忘れてた脱毛について。

いつかの記事で脱毛したい!!!と叫んでいましたが、
珍しくちゃんと実行したんですよ。実わ。

そらもう色々脱毛については事前に調べ上げました。
かなり知識は深いですぜ。 フフ。


まず、脱毛の方法として一般的かつお安いのがレーザー脱毛なんだけど
レーザーてゆうのは毛根の黒い部分に反応して焼いて除去するもの。

でもってエステサロンと医療クリニックでのレーザー脱毛では
使うマシンの性能が違うとか。
免許の関係から、エステサロンでは法律で使っちゃいけないマシンがあるから
結局キチンといい脱毛をしたいのであれば
多少高くとも医療クリニックでの脱毛がよいのだとか。
値段で言ったらエステ脱毛に飛びつきたくなるんだけども。


というコトで、らもが恐る恐る門を叩いたのは某美容クリニック。
キャンペーン中とのことで
とりあえずワキ脱毛の1年間フリーパスを選んだ。

あ、脱毛は1回では完全に終了はしないのです。
現時点で毛の生えていないところも、毛穴の置くには毛根クンが準備をして眠っているので。
そして毛根クンの生え替わり周期は2ヶ月なので、通院は2ヶ月に1回が目安。
だから1年フリーパスと言えど、らもは全6回のプラン。
つまり1回ポッキリのプランにはご注意よ!!

本当は2年間フリーパスの方が完全に脱毛できるので
皆様にはそちらをオススメします。
自分のモサモサ具合で検討するよーに。
らもはとゆうと、もちろんモサモサ派なのですが
キャンぺーンの文字に負けてしまったのだよ。
でも看護婦さんに「らもさんくらいだったら全6回でなんとかイケますよ。」て言われたのを信じることにするわん。

レーザーは毛根を焼くわけだから、普段毛抜きでワキ毛抜いてる人は
治療までに頑張って毛根育てる!!!カミソリ処理に変える!!!
らもも頑張ったよ。暑いのに毎日ワキ見せない服ばっか着た。

で、当日は目隠しされて(イヤン)レーザー治療。
毛抜きでワキ毛抜いてる人には分かるだろうけど、
強引にワキ毛をマシンで抜かれてる感じ?
てゆうか本当は毛根を焼かれてるだけなんだけど、
ワキを輪ゴムでパッチンパッチンされてる感じ?

まぁ我慢できる程度の痛みってことだ。

終わってワクワクしながら自分のワキを見てみると
・・・・・・・・・・なんか毛根の燃えカスがこびりついてる・・・・・
しかも毛が燃えたニホイがして   く・・・くちゃい・・・

それは気にする事なかれ。むしろ無理矢理取り除こうとするな。
お風呂で身体洗ってたら自然に抜け落ちます。  とのことで。

ちーーーーーーーーーっともキレイになって無いじゃん!!!!!
黒いのいっぱい残ってるよ!!!!

と、満足を得れないビミョウな結果しか残らなかったのだけど・・・
脱毛後もひたすらワキを隠す服を着続けたのだけど・・・

2週間くらい経ったある日、ふとワキを見てみると。


キレイになってる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうやらレーザーで死んだ毛根クンがやっとこさ毛穴の外に抜け落ちたらしい。
もちろん治療時には生まれてなかった毛根の部分はフツーに毛は生えてきてるけど、
80%はキレイになくなってるの!!!!!

これにはカンドー。

そんな感じで次回の治療は治療時から2ヵ月後の9月。
それまで残り20%の毛はカミソリ処理でこの夏をすごしております。

こんなキレイになるんだったら膝下とかもやりて~~~い。。
VラインとかIラインとかも、や・・・やりてい。。

こいつぁヤミツキになります。

ともかく完璧ツルツルのワキが完成するのは
来年の夏ということになるのか。
今年の夏は辛抱ね。

脱毛が気になる皆さんの参考になれば。
質問があればなんなりと。

主治医女医が「ツルツルよ~~~ホラ。」て腕見せてきたがキャツの明らかな整形顔に釘付けでした。


スポンサーサイト

らもボーテ | trackback(0) | comment(5) |


<<夏期休暇 | TOP | 何を望んでるかって。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

カヲリさんのブログからここにお邪魔しました。
さんちゃんは12歳上なの?
同じ干支ですよね。
私も学生時代に同じ干支の先生(笑)と付き合ってたことあるよ。
でもふっちゃった。よんどころない理由により。
らもさんもまだまだお若いですよね。
お仕事がんばってね。

2007/08/13 19:16 | セロリ [ 編集 ]


 

魅力的☆
なんせ、中学の時に挫折しておりますから。。。
考えてみようかな。

2007/08/15 19:10 | うりつき [ 編集 ]


 

羨ましいです!
私も脱毛して、つるつるの脇になりたいです!
脱毛記録これからも続けてくださいね。
きれいになるなら、やりたい♪
学生にはいたい出費になりますかね??

2007/08/16 00:41 | なつき [ 編集 ]


 

らもレス
●セロリさん
こんにちは初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
こうやってコメントを残してくださるのはこの上ないヨロコビです。
イヤハヤ。セロリさんも経験アリですか。タメじゃないのに同じ干支の彼氏!!
らもはまだまだ若い。そう、だかららもの夢はさんちゃんをフルことなんです!!!
また遊びに来てくださいね☆

●うりちゃん
そ・・そんな昔から挑戦してたの!?
らもが中学の時は脱毛なんて身体に悪くて金額が高いから一生手が出せない行為だと思っていたぞ。。
最近のは安くて手軽だよね。よく考えてみりゃ金のかかる行為でも技術でもないもの。

●なつきちゃん
これはまじでオススメ!!!
大学生でも手は充分に出せるよ。
冬のブーツ一足買うの我慢すればツルツルなワキが手に入りますよ~~☆
予想外のエッチの時も問題ナ~~~シ!!!

2007/08/18 00:05 | らも [ 編集 ]


なるほど 

毛の生えてくる周期を見計らって、施術するんですね。
勉強になる。

2009/12/18 12:26 | 脱毛器 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/90-bf1cbee7

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

