--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/10/08 (Mon)
  落ち着く と感じる時

あんまりにも気持ちよくて幸せで嬉しすぎるので
こんな質問をした。


さんちゃん、らもとエッチしててどんなこと感じる?コーフンする?

コーフンじゃないなぁ。。

コーフンしないの?

落ち着く。
らもとエッチしてると すっごく落ち着く。




大切な人に
「コーフンする時間」ではなく
「落ち着く時間」を与えられているということの方が
とても価値のあって、自分に自信を持てる。
らもにとっては。


大体同じ流れで、ヘンテツもなく、
(多分)普通のエッチしかしない私たちですが
お互いが落ち着ける時間。
最高に幸せな時間。


あの最高の言葉は一生わすれないわ さんちゃん。




恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(6) |


<<罪悪感はあります。 | TOP | 脳のくんれん。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

うりにとっては、そんな域に達するのはいつになることやら的事ですね~
だって、いっつも「はよ終われ」と心で連呼しておりますから。トイレ行きたくなっちゃってね~

そんな地震が持てる女になりたいものです。

2007/10/08 23:03 | うりつき [ 編集 ]


 

以前、一度コメントしたえりです。
更新待ってました。
さんちゃんと素敵なリズムで過ごされてていいですね♪

私もダーリンとエッチしてる時は嬉しくて胸がいっぱいになります。
愛しくてたまらん!ってなります。
ずっと中に入ってて欲しいと思う。
無理ですが。(笑)

らもさんカップルと私達の関係性が少し似ているのでいつも共感して読んでます。
ふたりがラブラブだと嬉しいです。

2007/10/09 16:32 | えり [ 編集 ]


 

ご無沙汰しちゃっててごめんね。
見に来てはいるんだけど、コメントは久々ななつです。
なんか、2人のエッチって本当に幸せ前回なのね~。
『落ち着く』かぁ…。
嬉しい言葉だよね。
私も、幸せだなって思って最中に泣いちゃったことあるよ。
…まぁ、だいぶ前の話ですがw
でも、大事だよね。
いかんいかん、最近そういうの忘れかけてるわwww

2007/10/09 22:26 | なつ [ 編集 ]


 

ゴメン、
幸せ前回じゃなくて、全開…orz

2007/10/09 22:28 | なつ [ 編集 ]


 

らもちん久しぶり!待ってた!!
なんかもう幸せいっぱいやね~。
一緒にいるとほっとできる存在って大事。
「は~幸せ~」って隣で寝てるの見ると嬉しくもあり、ちょっと寂しくもある。
そんなうちはまだまだえっちの最中に落ち着いたりなんかできないわ。。。

2007/10/14 16:55 | チカンペ [ 編集 ]


 

らもレス
●うりちゃん
早く終われ!って思うのかぁ~

あんまりうりちゃんはセックスのことを詳しく書かないから知らなかったけど。。
てゆーか!トイレ行きたいって笑
それって潮ふきそうってこと?
逆にスバラシくない?!

●えりさん
お久しぶりです。こうやって読んでくださること、とっても嬉しいです。
時々なんでこんなオッサンで大して顔も良くない人を世界で一番愛しいと思うのかと不思議に思うくらいです。。さんちゃんも同じく12コ下の小娘を。。と思うんだろうけど笑
またいつでもコメントくださいね!

●なっちゃん
久しぶり!!らももなっちゃんの日記読んでるだけの状態になっててごめ~~ん(((;´Д`)))
なっちゃんも次のステップに踏み出してる状態ね。らもはその行動力に感動するよ。
エッチ中に気持ち高まって泣いた事らももあるー!あったかくてホッとするよね。ふふ。
「幸せ前回」・・・淋しい表現すな。あはは!

●チカンペちゃん
すまんね最近。更新してなかったちゃ。
と思いきや、結構皆さんそんな感じであんま更新してないじゃん!なんて思ってホッとしちゃったりして。お仕事いそがし?

>「は~幸せ~」って隣で寝てるの見ると嬉しくもあり、ちょっと寂しくもある。
↑この寂しさってゆうのは・・?

2007/10/15 08:13 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/95-e0e67aa3

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

