2007/10/19 (Fri)
  罪悪感はあります。

本当は代休を貰おうと思ってた昨日。

ここ最近熱っぽいし、
スケジュール的にポッカリ空いていたので
たまりに溜まった休日出勤の代休を取ろうと思ってました。

が、チョコマカやることがあり結局出勤。



でも通勤中けっこう具合悪くなったので午前中だけ働いて早退する。


ここで不思議なのが早退すると決定した瞬間に
ワリと元気がでてくることだ。
(それは高熱まででてないからだがね。)


会社を出てさんちゃんにメール。


『熱のため今から早退。 一杯いかがすか?』

『いいですね。まだ自宅だから今からおいで。』


早く帰って寝ればいいのに、
合間ぬってでも、コーヒー一杯でも、
会いたいんです。


「うわーーホントに具合悪そうだね。」

会うなりそんなコメントをしたさんちゃんに
らもが食べる気のおきないお弁当を食べてもらう。

らもはややグッタリめで横になる。


そいでそのまま。。。。チョメチョメ。。。。




皆は働いてる昼間っから。
給料ドロボーしてるみたい。
罪悪感はあるのよ?
ホントよ?



なんでそーゆうコトする体力は残ってるんでしょうネェ。


さんちゃんとの日々 | trackback(0) | comment(3) |


<<さんちゃんパパになる。 | TOP | 落ち着く と感じる時>>

comment











らものみ閲覧OK


 

あん。ちょっと一杯がちょっと一発になってんじゃんかー。
あら、ごめんなさい、アタシったらお下品(≧m≦)きゃっ
あ~うらやましー!!

2007/10/22 11:35 | チカンペ [ 編集 ]


 

昼間からつかまるさんちゃんが凄いのか、よくわからんが。
早く治しなさいね!

2007/10/25 12:07 | うりつき [ 編集 ]


 

●チカンペちん
まさにそのとぉぉり。一杯が一発に。。。
一発のあとちゃんと一杯したけどね。
けど結局熱は週末まで続き、週末デートはキャンセルだったから意味ねかったヨ(・∀・)。


●うりちゃん
なんでさんちゃんが昼まっから自宅に居るのかって?
午前中はオフだったみたい。昼までグースカだったのでは。。
夕方からイソイソとお仕事に行かれました。。。

2007/10/25 23:01 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/97-25f4769f

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード