--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/10/25 (Thu)
  さんちゃんパパになる。

セーリが1ヶ月遅れてたんですじつわ。



妊娠てことはナイのは明白なのだけれど、、、だけれど、、、
「 もしも 」 て場合もあるじゃない?

でもやっぱりありえないな。

だってセーリ遅れる原因も明白で。 
それは不覚にも仕事のストレスなのだけど。。


でもでも、健康診断で胸部レントゲン撮るとき

「 妊娠してる可能性はないですか?」 て聞かれ

「ぇ・・・・ ぇぇ。。 ナイれす。。。 」

と自信なさげに答える自分がいたり。。


さんちゃんにも報告はしていたので
ヤツも気にはなってたみたい。↓

「 セーリこないよ~~~ くっそー仕事のせいだ! 」
「 ・・・え? ナマでしましたっけ?中出ししましたっけ? 」
「 顔射はあれどナマも中出しも記憶にないわ。
  ちゃんと話し合ったでしょ! 」

「 でも・・・ 最近のらもお腹出てきたよ・・・? 」
「 それは肉です。 」



トカナントカ胸中を色々と巡っていたんですね。ここ最近。
でも晴れて昨日、来ました。

さんちゃんに「 セーリきたよ! 」なんて
嬉々と報告するのもシャクに障るので(ナゼか。)


「 さんちゃん。。。 お父さんになるのよ!オメデト!!」

て妊娠したフリしてみた。でも即答で

「 セーリきたんだね。 よかったねぇ。 」

て見透かされてたからさらにシャクに障った。(ナゼか。)


でも途中でらももしつこくウソ付き通してたから
「 ホントに病院いって検査したの・・? 」 とか聞いてきてたが。


つまんね。


「 なんでウソついてるって分かったの? 」

って聞いたら、さんちゃんは自信たっぷりにこう答えた。



「 ホントに妊娠だったら
  らもにはそんな話の切り出し方できないはずだから。 」



いざ妊娠したときは絶対この切出し方してやるっっ


日々雑多 | trackback(0) | comment(6) |


<<牛丼人生 | TOP | 罪悪感はあります。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

付き合ってる人に子どもが出来たかも。とか、自分が妊娠したかも。って可能性に胸踊る。ってならない状況が、なんだか寂しいね。

2007/10/26 12:19 | うりつき [ 編集 ]


 

この題名にさんちゃんじゃなくてミィがビックリしちゃったよw
ミィも今月は遅れ気味だったから、ドキドキしてたんだよね(汗)
絶対そんなことはないんだけどさ。
なんか女の子の体調ってふくざつよね~~

2007/10/26 20:53 | ミィ [ 編集 ]


 

●うりちゃん
そうねー・・。つき合ってる時は子供が生まれる事前提に暮らしてる訳じゃないじゃない?だからどうしても「心躍る気持ち」にはなれないんだろうね。。
らももデキチャッタことにはならないようにはしてるから(もし出来た場合は場合だけど)うりちゃんと同じ意見だな~

●ミィちゃん
あはは☆びっくりした~?
まぁさんちゃんもちょっとはびっくりしたみたいよw
仕事のストレスでこなくなるだなんてホントびっくりしたよ。昔セーリが止まってた時期は運動のしすぎが理由だっただけに、今回はあせったよ~~

2007/10/27 17:52 | らも [ 編集 ]


 

私もタイトル見てびっくらこきました。
(実はさんちゃんさんザマミロとか思ったりしたのはここだけの話…ってかゴメンなさい)
とりあえず、セーリきてよかったね;
セーリ来ないってのは、やっぱり体とか心にすごく負担がかかっちゃってるってことだし…。
お仕事がんばってね;
体も大事にね;;

私が妊娠したら、ウチのはどんな反応するんだろうなーって考えるけど、あんまりイイのは想像できないから、けっきょく途中で放棄ですw

2007/10/28 11:00 | なつ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 15:37 | [ 編集 ]


 

●なっちゃん
妊娠してるわけないと思ってはいたけど、妊娠してなくても生理は来てもらわないと困るよぉ。
昔止まった時は運動のしすぎって理由があったけど、今は明らかに運動ではなく、仕事のストレスだもん。。。不本意極まりナシ((′д`))
ふふふ。でも「さんちゃんザマミロ」って思った?
らもも思った!!あは。
お互い避妊は心がけましょイ(・∀・)人(・∀・)◎

●カギコメさま
ご連絡ありがとうございます(´ω`)
了解しました~~また遊びに行かせてもらいますね☆☆

2007/10/30 12:01 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/98-46e5ec96

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

