--/--/-- (--)
  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


  2007/10/30 (Tue)
  牛丼人生


最近特に、さんちゃんのゴハンや身の回りのお世話をしてあげたいと
強く思うようになった。


ずっと一緒にいたいから、というよりかは、彼の食生活が非常に心配になってきた。
もう年なんだしさ。
そう。これはまったくもってらものお節介精神からくるもので
さんちゃんが望んでいるものではナイです。

だって

「 最近、深夜帰宅が多いから、夕飯は連日牛丼屋。 」

なんて発言を聞くととっても悲しくなる。
一緒にゴハン食べる人もいなくて、ただ胃袋を膨らますためだけに
連日牛丼屋だなんてさ。
美味しいもの作っておうちで待っててあげたい。
朝起こしてあげたい。

深夜まで仕事 → どっかで一人で外食 → 寝に帰るダケ
の毎日から“ 帰宅するリラックスさ ”を感じさせてあげたい。


だからこんな会話を切り出した。

「 一緒に暮そう? 」

「 え~~ らもは口ばっかだからなぁ 」

「 何その言い方。 そんな発言したことあった? 
  一緒に暮したくないかららものせいにしてスリ変えるんでしょう 」

「 一緒に暮すって同棲するってことでしょ? 
  実家で暮してるらもが同棲するってママやパパは承諾すると思ってるの? 」


・・・そりゃ 同棲なんて猛反対するような両親なのは確かだけど。。


「 同棲じゃなくてまずは一人暮からするのが先なんじゃないの? 」

「 さんちゃんはいっつもらもの状況から結論を導き出すけど
  さんちゃん自信の気持ちはどうなの?
  それがいっつも全然見えてこないよ。一緒に暮したくないんでしょ。 」

「 そんなわけないでしょ。
  でもね、同棲って流れがあるんだよ。
  もともと一人暮らし同士だとか、お互い地方出身だとか・・
  実家がココにあるらもにはちょっと難しいよ。 」


同棲をし始める環境ではないのも
らもが夢物語にうつつぬかしてるのも
乙女ちっくな妄想いだいているのも分かってる。

でも「ケッコン」という選択肢は一向に出てこないのか。
てゆうか。そこまで一緒に暮したくないんだねさんちゃんは。



一生汚い部屋で一人で暮して一人で病気になって死んじまえ。

いつかオマエなんかふってやる。

一人で毎晩牛丼でも喰ってろバカヤローーーー


恋愛モラリズム | trackback(0) | comment(4) |


<<これがあるから。 | TOP | さんちゃんパパになる。>>

comment











らものみ閲覧OK


 

同棲なんか、絶対したくないうりですが、うちの彼の食生活を見ても、らもちゃんに同感しちゃうわ。
私は一人暮らしだけど、ルンルンでご飯つくちゃうからな~
男の人はやらないのかね。一人で年老いていくなら、作る生活に変えたら良いのにね( ̄ω ̄)

2007/11/01 00:03 | うりつき [ 編集 ]


 

●うりちゃん
いつもいつも、さんちゃんの本心や感情はなくて、状況判断から結論出してばっかり。
そんなさんちゃんにウンザリしてます。。。
むしろ、状況判断や理論的結論がさんちゃんの本心でしかないのかもね。。
自分がどーしたいかなんて考えた事ないんだよ。
あーーやめやめ!!こんなことで悲しくなる自分がもったいないわ!!

2007/11/01 23:49 | らも [ 編集 ]


 

うちのもおんなじ。
状況だとか何だとか、そんなこと言われなくてもわかってるよねー。
聞きたいのはお前の気持ちだYO!!!って。
本当にそういう気がないのか、それとも口にしたくないだけなのか。
それすらもわかんなくなっちゃうよね、んとに。
私もウンザリ。
お互い、きっぱり奴らをフレたらいいんだけどwww

2007/11/03 22:39 | なつ [ 編集 ]


 

●なっちゃん
んとに。イライラ。
「一緒にくらしたい!」って言った時(何回かあるんだけど)まんざらでもなく嬉しそうな時と、は?みたいな顔されるときとあって、こっちも恐くなるよ。。
本心はどうなんだろうね。本心さえ確信してりゃ状況なんてどうにでもなるのにね。結局は状況的判断ににげてるんだよね~~

2007/11/07 00:16 | らも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rameaux.blog84.fc2.com/tb.php/99-7ae4f391

| TOP |

プロフィール

らも

Author:らも
30歳
せこせこ働いていましたが、出産のために育休中。

元カレシ:さんちゃん
12コ上の結婚したがらないオッサン。
お別れしました。

闖入者[chin-new;sha]:
らもをあきらめない、らもを大好きな人。
らもと5ヶ月のスピード婚をはたす。

来てくれたみんな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

